--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-16(Sun)

大会!!今度こそ当選なるか!!!!!

文字色今日はバトロの大会に行ってきました!!
っとその前に・・・・・
竜王戦です。
※ここから長くなるので、短気な人は読まないように。

まずステテコをして、
ギガンテスが先制!!ぶんなぐる:会心の一撃!!
竜王:おたけび!!・・・スライムとうごくせきぞうの足がすくんだ!!

2ターン目
スライム スラスト!!会心の一撃!!
竜王 れんごくの炎!!
ギガンテス ぶんなぐる
うごくせきぞう ふみつけ

3ターン目 勇気が溜まった!!
よし!!烈・風・獣・神・斬!!
 
だが竜王は生きていた。
そしてれんごくの炎!!
なんとか残った!!

4ターン目
スラ・ストライクでとどめ!!!!!

よっしゃ!!また勝った!!
で、今度は後ろに人も居なかったのでエンディングをじっくり見ましたよ!!


そして今日のバトロ!!
まず1クレ:さまようよろい
いらないなぁ・・・・・メダルもなし。

2クレ 



















じんめんじゅ。



キチマッタ-----∑(゜Д゜;)---------
と、とうとう植林してしまいました。まぁ、まだダブりでもないし2クレだからまだいいけど・・・・・・
でももう植林するのはやめてくれい!!

3クレ
ベビーサタン  もういいって。

そして大会の抽選!!
僕「ふぅ~当たるかなぁ、13番。
店の人「それでは抽選を始めます!!抽選の仕方は・・・・みなさんの名前を書いてもらった、この券を『わらいぶくろ』の中に入れます。そして、中から取って名前を呼ばれた人があたりです。」
店の人「さて最初は・・・・・!!」
・・・・・・・・
「13番!!○○さんです!!」
うわぉ!!一番最初に当たるとは!!同伴していた友達ははずれてました・・・・・

そして、相手は31番の眼鏡かけてて、頭がよさそうな子。

僕は
スライム ギガンテス くさった死体
対する相手はバギクロスデッキです。

まず、こっちはスラスト、ぶんなぐる ひっかき。会心ねらいですが、まだステテコは使わず。
スラストのみ先制、普通に喰らいました。
で、バギクロス!!750くらい喰らいました。

ギガンテス ぶんなぐる、ドラキーマはよけました。
くさった死体 またしてもドラキーマに。これは当たりました。
2ターン目
こっちはステテコ、相手は大防御。
あぁ~完全に読まれてる。
ミラクルフラッシュ使ってくれい!!
よし、使った。
相手のキラパンの疾風の牙、ドラキーマのこもりうた。やべっ!!
あちゃ~。最悪の事態?ギガンテスとスライムがねむってしまいました。
相手のキメラはバギ。こっちのくさった死体は、ひっかき。
ドラキーマに。・・・・・ハズレたぁぁぁぁぁ!!

3ターン目 
相手はバギクロスを発動、こっちのHPが65に。
そして、こっちはギガンテスのぶんなぐる、くさった死体のひっかき。
スライムは寝てました・・・・・。
相手はHP67。

こっちのスライムがすばやさは勝つか???と思ったが、先制バギクロスで敗退・・・・・・
あぁ~もう、ドラキーマに攻撃すんの止めてくれよぅ・・・・
そしてスライムが戸惑いながら攻撃してくれれば勝てたかもなのに、なぜ寝て居たんだぁ・・・・・

僕的にはうまく編成したつもりなんだけど、なんだかなぁ・・・・
ステテコの使用が失敗だったか!?マジックバリアほしい・・・・・。

そして、参加賞はさまようよろい。
剣を上にあげてカッコいいのです!!
バッチはゴールドマン。

まぁ、いちよういい収穫はあったかな???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大会参加できて良かったですね。

たかなさん、こんにちは。
結果は残念でしたけど、抽選に当たってよかったですね。
スライム ギガンテス くさった死体のデッキは、すごくいいと思いますよ。
ステテコに大防御を重ねられたのが痛かったですね。
ステテコで、会心が出てれば余裕勝ちだったのに残念ですね。

うぃずさん こんにちは!!
抽選初めて当たったので嬉しかったですvv

このチーム編成いいですか!?うぃずさんにそういわれると自信が付きます。

何故読まれたのでしょう・・・・・温存して星ふるしたほうが良かったです^^;

今度はもっと場を読んでSPカードを使ってみます!!

すごいぞ~!

たヵなくん こんにちわ~♪
遅くなっっちゃったけど 大会初出場おめでとう!!
一回戦で負けてしまったのは残念だけど
抽選に通っただけで すごいのですv(≧∇≦)v
参加賞もとってもうらやましいのだ♪
今回の反省を活かして 次回は優勝狙ってね!!

ひづきさん こんにちは~!!
いやいや、遅くてもコメントしてくれるなら幸せだよぅ!!

大会、やっと出たと思ったら一回戦負けなのは残念だけど、参加賞はうれしいよぅvv

ひづきんも、大会に出るならすぐに抽選通るといいね^^

SPカードの使い方を間違えたから、負けたのかもしれないから、今度は上手くSPカードを使ってみるよぅ^^
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

