--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-17(Fri)

100000HITS 記念絵

みなさん、こんにちは。そして、お久しぶりです。

ようやっと、100000HITの記念絵が完成しましたので、公開しますね。
100000HIT ありがとう!!
はみ出ちゃってますが、気にしない方向で。
改めて、100000HITありがとうございます!
最近は更新していませんでしたが、感無量です。
最初にブログを始めた時は、この数字なんて無理かなぁ…と半ばあきらめていましたが、何とか達成できてよかったです!!

来年にはジョーカー2のマイナーチェンジ版のプロフェッショナルなるものが発売されるそうで…。
何と、新モンスターが100種類以上、しかもストーリーやマップも増加…。
自分にとって一番の大スクープはAランク以下のモンスターを全て最強に出来る点。
Aランク以下という事は…Aランクも可能って事だよね!?
という事は…さいきょう勇車スラリンガル作れるんじゃね!?ヘルクラウドも然り。
さいきょうカンダタこぶんとかも作ってみたい…夢が膨らむなぁ。

という事で…とりあえずプロフェッショナルのプレイ日記をやってみたいと思うので、それまでこのブログは続けて行きたいと思います。でも、今はポケモンしかやってない状態なので、どうなるのか…(苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

100000HITおめでとう!

たかなくん、こんばんはー

まずは、100000HITおめでとうございます!
そして、記念絵の方も凄過ぎるww
これマウス?だったら、神だよもう。うん。
ロトはいかんせん、アナログでしか描けない 低スペックだからね。
マウスでこのレベルとは羨ましい。

ロトは迷わず最強キラーマシンを作るつもりだったけど
ヘルクラウドもいいな・・・

No title

ロトくん、こんばんはー

ありがとう!
いやいや、神と言われるほどうまくないけど、絵は一度鉛筆で紙に書いたものをスキャンして色づけしてるよ。

キラーマシンってSランクだった気がするけど…。まぁ気のせいで良いや。
Aランク以下って事はBランクまでなのかそれともAランクも含まれるのか…気になるところですな。

お久しぶりで~す

お久しぶりです

もうすぐ元旦(お正月)ですな~
クリツマスに プロアクションリプレイ MAX3を買ってもらいましたぁ~
嬉しいです

ブラウニー?おおきづち?がロト装備とはすごいっすね

これからも応援していきますので
ガンバレ~


No title

DQ大好きっ子さん、お久しぶりです。

もう元旦ですね…。
おお!PARとは!普通のプレイでは出来ない事を、たくさん楽しんでください。
ですが、最低限のマナーはあるんで、気を付けてくださいね。

応援ありがとうございます。これからもがんばります。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

