--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-31(Fri)

今年もありがとうございました!!

みなさん、こんにちは~
お久しぶりです。

もう、今年も終わりですね…。
きっと、みなさん充実した1年を送れたのではないでしょうか。
今年はドラクエの年と言ってもいいほど、いろいろな事がありました。
ドラクエ6、ドラクエビクトリー、ジョーカー2などが発売され、1年中楽しめましたよね。
モンバトが終わってしまったのは本当に寂しいですけど…。まぁ、仕方ないでしょう。

紅白歌合戦を見ていると、ちょっと切なくなります(笑
明日は、恒例の初日の出を見てきます。写真を撮ってアップするんで、是非見に来てください。

ここ最近は全然更新できていませんでしたが、それでも、見てくださる人がいてくれて、とてもうれしいです。
来年も、マイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。
みなさん、良いお年を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとう御座います

あけおめー
今年もよろしくおねがいします

No title

あけましておめでとう!

そういえば、ドラクエ6デスタムーアの前で放ったらかしにしてるんだった!!

No title

DQ大好きっ子さん、こんばんは~

あけましておめでとうございます!
今年も良い年になるといいですね!

ロトくん、こんばんは~

あけましておめでとう!

ドラクエ6、自分も全然進めれてない。進めないとなあ…。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

