--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-01(Fri)

みなさん、お久しぶりです…。

え~っと、みなさん、お久しぶりです。

久しぶりすぎて誰も僕の事覚えてないんじゃないでしょうか?(苦笑
しばらく、更新してなくてゴメンナサイ。

とうとう、DQMJ2プロフェッショナルが発売になりましたね。

自分も購入予定ですが、購入がいつになるかわからないので、購入したらプロフェッショナルのプレイ日記をやっていきたいと思っています。
Aランク以下のモンスターが全てSランクにできる…。わくわくしますよね!
スラリンガルのランクが変更していなければ最強勇者スラリンガルが出来るって事ですからね。
とか言ってAランクは含まれていなかったりしてね…(^_^;)

まぁ、そんな感じで進めて行きます。できるだけ早く購入できるようにします

てか、今日ってエイプリルフールじゃん(笑

…えーっと、ブログ閉鎖します。



嘘です。では

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶりでーす
DQ大好きっ子です
名前変えましたー
シュプって読んでくださいー

僕はDQM2P買いましたー
3日目で 今遺跡地下の邪神レオのところでーす

No title

シュプさん お久しぶりです~!

名前変更、了解です。

おおっ、シュプさんは無事購入できたのですね!羨ましいです…。
3日目でもうラスボスですか…(ボスが追加されてたりしたら違いますけどね^^;)
モンスターズシリーズはクリア後からが本番ですからね、存分に楽しんでください!

No title

エイプリルフールネタが甘いな。
エイプリルフールは、もっとこう 派手にやらないと!
まぁ、もう1週間も前の事ですが。

プロフェッショナル、ロトも欲しいけど 金なさすぎて買えないorz
いや、ぶっちゃけ 金はあるんだよ。3DS買いたいんだよなぁ・・・

No title

ロトくん こんにちは~♪

いや~、ちょうどブログを復活させたのが4月1日だったから流れ的に…
確かに、ロトくんのブログのエイプリルフールネタで見事に釣られた自分はいるけどw

金はあるんだったら買いなさいな、Pro。
まぁ、3DS買いたいんなら仕方ないですね。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

