--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-18(Tue)

ガルマッゾ撃破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コッコさんのブログでプレ企画発動中です!!
DQM ドラクエ☆日記←ここへ直行してください!!


さて、今日はグレイトドラゴン戦でしたね。
さっぱり忘れてしまったので(記憶で書いてたの!?)飛ばしてガルマッゾ戦♪(ぇ

バッファロン モヒカントは一体死んでしまったけど・・・・・・まぁ回復するからいいやぁ♪

この時点でのチーム
ブラックドラゴン LV29
まおうのつかい LV29
ダンビラムーチョ(ぇ” LV28

ガルマッゾに挑戦です!!相変わらず気持ち悪いです(笑)

1ターン目
まずなげきのぼうれいはフール!!
ダンビラが防御力が減ってしまいました。
そして、なげきのぼうれいを袋叩き。
まおうの使いの攻撃が外れてしまったので1ターンでは倒せませんでした・・・・・
ガルマッゾはイオナズン!!響く攻撃すんなよ^^;
全体が100ほど喰らってしまいました!!
そして相手のまおうのつかいはブラックドラゴンを袋叩き。
防御力が高いので60ほどでしたけど。

2ターン目
ダンビラの疾風突きで嘆き撃破。
ブラックドラゴンはヒャダルコ。
そしてこっちの魔王の使いは相手の魔王をひょうけつぎりと通常攻撃で叩く。 

相手の魔王はひたすらブラックドラゴンに攻撃。
ガルマッゾは・・・イオナズンでダンビラを撃破か??やばぁぁぁぁぁぃ・・・・と思ったらせかいじゅのしずくで回復してたんだった♪ギリセーフ。

3ターン目 
ダンビラの疾風突きで相手のまおうのつかいを撃破。
そしてやっとガルマッゾ一体!!
ブラックドラゴンはだつりょくぎり、攻撃力がものすごく下がりました。
まおうのつかいはひょうけつぎりと通常攻撃。
そしてガルマッゾが・・・・・
ダンビラをドルマドンで倒してしまったではありませんか!!
まぁこいつは弱めだからしかたないか・・・・・・

4ターン目
ブラックドラゴンはひょうけつぎり、まおうのつかいはひょうけつぎりと通常攻撃。

ガルマッゾはイオナズン!!やばい、まおうのつかいが。それにブラックドラゴンも。
そしてブラックドラゴンに攻撃。
でも攻撃力が下がっているので26ほどしか喰らわず。

5ターン目
せかいじゅのしずくを使用。
そしてブラックドラゴンはひょうけつぎり。
まおうの使いは、いつものやつ。

ガルマッゾがドルマドン!!
しかもまおうのつかいに。・・・・撃破ぁぁっぁぁ・・・・・・
そしてブラックドラゴンに通常攻撃。ここでガルマッゾの攻撃力が戻る。

6ターン目
せかいじゅのはを使用、まおうの使い。
ブラックドラゴンはだつりょくぎり、またしても攻撃力が下がる♪

まおうの使いはいつもの。

今回ガルマッゾはなぜか魔法を使わず、通常攻撃のみ。ラッキー♪でもまおうの使い。まぁいいか。

7ターン目

ブラックドラゴンはひょうけつぎり。
まおうのつかいはいつもの。

ガルマッゾがイオナズンを唱えてまおうの使いが死んでしまったではありませんか!!
しょうがない・・・・・でももう回復手段が無い。

8ターン目

ブラックドラゴンはひょうけつぎり。
ガルマッゾはイオナズン!!
やばいぞやばいぞ~・・・・・

9ターン目
ブラックドラゴンはひょうけつぎり!!
そろそろ終わってくれ!!
まだ終わらなかった・・・・・・

ガルマッゾはドルマドン!!
もうだめだ!!!
・・・・・・・ブラックドラゴン!!無傷!!
よかったぁ~・・・・そして通常攻撃。何とか残った!!

10ターン目
ブラックドラゴン!!!!!
ひょうけつぎりだぁぁぁぁぁぁ!!!!

ポワーン・・・・・・・・
・・・・やった!!!
何と奇跡的に一回で勝つことが出来ました!!!

これは奇跡と言うべきか!?ブラックドラゴンは強かった!!
今まででも何回か挑戦しなきゃ勝てなかったのになぁ・・・・・

感動のエンディングをみて、序曲を聞いて、とりあえずクリアですvv

でも会長がアロマ・・・・・悲しい現実(TOT)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 ガルマッゾ 】について最新のブログの口コミをまとめると

ガルマッゾに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして!

どうもはじめまして!ひづきさんのブログから
流れてきたイアンという者です~
なかなか個性的なメンバーですね!
特にダンビラムーチョなんて通ですね(笑
しかもそのチームで勝たれたとはやりますな!
ブラックドラゴンの今後が期待されますね~
クリア後もがんばってください!
それでは!

コメント返信①

イアンさん 初めまして~♪
イアンさん、僕のブログに足を踏み入れてくださり、しかもコメントまで残してくださりありがとうございます♪
これから、よろしくおねがいします♪

ダンビラムーチョはキラーパンサーが弱くなったから配合してそのままチーム入りしたんです^^
意外と強い?んですよ。でもそろそろ配合すると思います。

ブラックドラゴンも転生配合して更に強くする予定です^^

クリアおめでとうございます。

たかなさん、こんにちは。
ガルマッゾ撃破&クリアおめでとうございます。
なかなか個性的なPTでのクリア楽しく読ませていただきました。
この後は、エスタークゲット目指して、まだまだ続きますね。
楽しみにしてます。頑張ってくださいね。

クリアおめでとーぅv(≧∇≦)v

たヵなくん こんにちわ♪
おおっ!会長撃破 おめでとうなのだ☆
ブラックドラゴンが すごく強くて激熱だね!!
この後は むっちゃめんどくさいスカウトQと
アロマGPがあるので 引き続き頑張ってね♪
GPデビューも 楽しみにしてるよぅ(´▽`*)

うぃずさん こんにちは~♪
ガルマッゾ、強かったです。
うぃずさんぐらいになると、1ターンでも倒せそうですが、ね・・・・・・。

ふっふっふ、ダンブラムーチョがかなり個性的でしょう~。(自慢か!!)
何かすこしずーつミルドラース作りが進んでいるので、そろそろ抜けるでしょう。(一週間後くらい??)

ひづきさん こんにちは!!
会長は強かったよ・・・・・・
でも何とか勝てて一安心だよぅ☆
ブラックドラゴンはこんなに強く育てた覚えは無いのだけど・・・・・奇跡だねぇ^^

スカウトQは8問目まで進めてあるからがんばれば1日でクリアできると思う^^

ガルマッゾ

僕は、今ガルマッゾで苦戦していますチームは、ゾーマ22、キャプテンクロウ29、キンスペ26なのですが

そうちゃんさん 初めまして~♪

僕のブログに足を踏み入れてくださり、コメントまで下さってありがとうございます!


ガルマッゾ、ですか・・・。
レベルが少し低いかな?もう少しレベルを上げた方がいいかと・・。

あと、ガルマッゾ光に弱いです。(ホーリーラッシュとか、○○デインとかね)
なげきのぼうれいやまおうの使いは、なげき→まおう→ガルマッゾ
という形で倒していきましょう。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

