--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-15(Fri)

ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2!

038.jpg(画像はひづきさんのブログからお借りしました。)

4月中旬から開始されている『ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2』!!

近くのコンビニでも開始されていたので、やってきました!
個人的にほしいのは、実際にはA賞とかがいいですが無理だと思うのでD賞のボールペンあたりがほしいな~なんて思ってました。

部活の帰宅途中…。ふくびきをやるために、財布を持って一人の友達と下校していました。
あまり金は浪費できないので、一度に2回にとどめておく事に。
そしてコンビニにて、友達に1枚引いてもらい、自分も1枚引く。
(友達曰く最近運が悪い事が続いてるのでそろそろいい事が起こるそうな。)

開けてみるとB賞の文字…。

そして何と友達のふくびきにも何かAとか書いてあるような…。

035_convert_20110415211844.jpg

当たっちゃった。

当てた直後、友達の言ってた事が見事に的中してて、笑いが止まりませんでした。
まぁ、1000円でいきなり当ててしまって…ちょっと申し訳ない気持ちにはなりましたが(苦笑

その後の帰り道ではテンションが

スライムタワーに関しては、かなり大きくて、持ち運ぶのが大変でした。
036_convert_20110415212021.jpg 037_convert_20110415212118.jpg

大きさはDSと比べて判断してください

でも、このロトの盾…。なんかガッチリしまってて中身が取り出せない…。
本当にディスプレイ用のようで、このまま飾るみたいですね。

こうなると、ロトの剣もほしくなってきました。またやろうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うぉおおおおおおおお
くれ、それオレにくれ!(笑

いいなーロトもやりにいこうかなぁ
金ねぇなぁ

No title

ロトくん こんばんは~♪
返事遅れてゴメンナサイ。

ロトくんにあげるくらいならオークションに出してやるわ!
出す気はないけど…。

お互いいいのが当たるといいね。

こんにちは

麦茶!と申します。

こちらのブログにお邪魔させていただきました。
A賞&B章のW当選おめでとうございます。

2回でこの成績は中々おられないですよね。
スゴイです!!

私のブログからもこちらへのリンクを
させていただいてよろしいですか?

No title

麦茶!さん 初めまして~♪

わざわざご訪問頂きありがとうございます!

確かに、2回でこれは自分でもかなり運が良かったと思います。
麦茶さんの様にロトの剣もほしいですが、流石に無理そうです…。

リンクの件ですが、もちろん大丈夫です。
僕のブログでもリンクさせていただきました。よろしくお願いします!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

