--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-26(Tue)

DQMJ2プロフェッショナル 更新について

みなさん、こんにちは~

えーっと、今例によってプロフェッショナルを進めているわけですが…。

今『断崖』を捜索中です。相変わらずパーティは12体のパーティで進めています(笑

で、今回は新要素として『ピピッ島』というのがありますよね。
とりあえず、その付近まで進めて、その辺りから更新していきたいと思います。
しばらくかかると思うので、それまで更新はお待ちください。

よろしくお願いします(・ω・`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

新要素からの更新、旧ジョーカー2しか知らない
私にとっては待ち遠しいです。

今回もカバシラーは大活躍していますか~?

No title

麦茶!さん こんにちは~♪

はい(*^_^*)
多分後3日ぐらいすれば更新できるかな…と思います。
少なくともGW明けまでには…

カバシラー、自分は4体のモンスターを使っているので、自分はあまり使ってないんですよね。
でも、やっぱりメタル狩り要員として使われているようですよ。
今回は最強カバシラーも作れますしね。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

