--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-03(Tue)

DQMJ2 プロフェッショナル 『ピピッ島』

みなさん、こんばんは~♪ 只今プレイ時間…30時間。

020
やっとオムド・ロレス討伐しました…。

しばらく、闘神レオソードで詰まっていたんですが、
何となくシドーを作ってみたら、一気にオムド・ロレス討伐まで駆け抜けました(>_<)
2枠のモンスターがここまで心強いなんて知らなかった。

とりあえず、新マップを攻略していきますので、続きから。


005_convert_20110503225812.jpg

雪山に新しく出現した、この台座。
ここに、各地の巨大モンスターを討伐して手に入るプレートをはめて行くと…。

021_convert_20110503230057.jpg
何かかわいいヒヨコ出てきたー!!
そして逆スカウト…このヒヨコが住んでいる島、『ピピッ島』に半ば強引につれて行かれました。
026_convert_20110503230747.jpg 027_convert_20110503232542.jpg
ピピッ島は世界と世界をつなぐ通り道の様なもので、ピピット族には世界と世界をつなぐチカラがあるのですが、
巨大なサルの化け物が聖地ブランパレスに現れてしまったことで、ピピット族のチカラが失われつつあるそうな。

そこで、サルの化け物を討伐するため、あらゆる世界から戦士をスカウトするよ作戦決行。
それでここへ連れてこられたわけです。

しばらく話を聞いていると少年レオソードキタ――――(゚∀゚)――――!!!!
小生意気な態度が可愛いですね


そのあと、ピピッ島の探索を始めました。

ピピッ島は店があるなど、町的な要素があっていいですね!
考えてみると、オリジナル版にはそういうのがなかったし。
023_convert_20110503230519.jpg
そして何故かいるGJェ…
飛行船でずっと眠っていたけど…夢の世界へ行く途中なのか?

次は、ピピッ島をさらに探索していきます~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~
オムド・ロレス討伐おめでとうございます!
ピピッ島にGJがいるのはホント謎ですよね。
ピピッ島の探索頑張ってください!

No title

こんはんは。

ついにオムド・ロレスを討伐し、
プロフェッショナル追加部分に到達ですね。

町要素はDQMJ2に無かったので
まさに待望の展開ですね~。

これからも日々攻略を楽しみにしています!

では。

No title

竜神カイトさん、こんにちは~。

ありがとうございます~。
なんでいるんでしょうね、GJ。
頑張って進めて行きたいと思います!


麦茶!さん、こんにちは~。

プロフェッショナルの追加要素はとても楽しそうですよ。
町要素の追加は、いい感じです~。

頑張って更新していきたいと思います!


プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

