--------(--)


2011-05-15(Sun)

DQMJ2 プロフェッショナル 『真のバトルGP&GJ戦』

みなさん、こんにちは!

今日は、しばらく放置していた『真のバトルGP』と、GJ戦をやって行きたいと思います!

ちょっと長くなるので続きから。

友達が~、何か僕の知らないうちに予選をクリアしてセーブしてしまうというね。
という事で、予選は相手パーティのみで…

◆ピスカ戦
あくまのきし デビルアーマー 黒騎士レオコーン
◆ホーガン戦
スカイドラゴン ゴールデンゴーレム
◆キストーラ戦
ピンクモーモン マポレーナ 最強モーモン

うむ…ホーガン戦以外はオリジナル版から変更されてるようですな。
友達曰く楽勝だったとか…

**真のバトルGP本戦**

003_convert_20110515211941.jpg 004_convert_20110515213033.jpg

◆セブンス戦
暗黒の魔神

最強ウパソルジャーとシドーの火力ならこいつなど雑魚同然ッ!!
1ターンで勝利です。

◆アロマ戦
ゲルニック将軍 ギュメイ将軍 ゴレオン将軍

おお、Ⅸに出てきた将軍パーティですね。
さすがにあのグロい会長はリストラされたか…(笑
まぁさほどダメージもなく、無事勝利。

005_convert_20110515214359.jpg 006_convert_20110515214552.jpg
真のバトルGPも無事優勝する事が出来ました~v(≧∀≦)v
ドン・モグーラにしもふりにく10個いただきました。

アロマとはこれからもエキシビジョンマッチができるようなので、チャレンジしていきます!

■GJ戦

GJとはピピッ島をクリアした後に、ピピッ島を出てすぐの所で、1日1回のみ戦える様子。
003_convert_20110515215332.jpg 005_convert_20110515215623.jpg
今回は各エリアでの対戦はなくなったのかな?飛行船の中でずっと寝てるままのようだし。
とりあえず、GJと会話して、戦闘開始。

相手は、竜神王とレオパルド
竜神王のばくれつけんが強力でしたが、押し切って勝利。

バトルに勝利すると、
『イケイケコレクション』→『ムキムキコレクション』→『ドキドキコレクション』のリストの中からモンスターがもらえるようです。
イケイケコレクションのリストの中にははくりゅうおうもいるので、狙い目カモ。

また見つけたら対戦していきますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれ?
会長、アロマにリストラされたんですね。

ちょっと外見的にあれはどうかと思いますモンね。
しかしプロフェッショナル、細かく変更されているのですね。

予選の件は少し残念でしたね。

No title

麦茶!さん こんばんは~♪

そうですね…リストラはしょうがないかも知れませんね。
アロマ的には使うの気が引けたのかも…。

まぁ、友達は僕がブログをやっているなんて事は知りませんからね、しょうがないっちゃあしょうがないです。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

