--------(--)


2011-05-19(Thu)

DQMJ2 プロフェッショナル 『モンスターのタマゴとぬしさま』

みなさん、こんにちは~♪
014_convert_20110519003645.jpg 016_convert_20110519000846.jpg
ピピッ島の裏ボスを討伐したあと、今まで利用できなかったピピッ島の店がオープンしているのですが、そこでたまに『モンスターのタマゴ』が入荷する事があるのです。
最強マスター決定戦に出場すると、品物が変わるシステムですよっ。
そして購入を試みるも、お値段が10万Gというお値段…高いな

まぁそれはそうとして、なけなしのGで購入。ピピッ島からいざないの扉付近にある、『ふしぎな木』の元へ。
010_convert_20110519004956.jpg 017_convert_20110519004732.jpg
モンスターのタマゴをふしぎな木に捧げ、とりあえず2体孵化させたところ、ポンポコあにきバルボロスでした
どちらもタマゴ限定なので嬉しいです!HPアップSPは必ず付いているのかな?

そして、その近くで巨大なモンスターの姿!
011_convert_20110519011201.jpg 012_convert_20110519011320.jpg
うん…まさかここでも寝ぼけて襲いかかってくるとは…
まぁ、ぬしさまですね。一度テンション100にされてあせりましたが、何とか勝利!
襲いかかったお詫びとして仲間になってくれました
Cランクなのでいつかは最強ぬしさまでも作ってみようかな?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

元 大好きっ子

v-60お久しぶリスです
僕もDQMJ2Pを持っていて、卵を3つためしたところ
「ポンポコ兄貴」「はくりゅうおう×2」
でした…はくりゅうおうがでやすいらしいです。
次はバルボロスを狙います!

スゴイ金額

こんにちは

ポンポコあにきとバルボロス、ゲットおめでとうございます。

モンスターのタマゴ、10万ゴールドですか、スゴイ金額ですね。
高いといえば宝箱リターンズを思い出しちゃいますね(笑)

No title

さすらいの旅人さん お久しぶりです~!

おおっ!はくりゅうおうが出る確率は高いのですね!
次はバルボロスが出てくる事を期待ですね!頑張ってください。

麦茶!さん こんにちは~♪
バルボロスは確立結構低いらしいので、嬉しかったです~。

ちょ…宝箱リターンズは高すぎですよね。
まぁ、ゲームの金と現実の金は違いますからね(笑
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

