--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-15(Thu)

・・・

`s(-・-;) …ヒサシブリデゴザイマス。タカナデス。

最近更新してませんでした…
こんな状態でも、数人ですが見てくれている方がいるようなので、更新しました。

現在、このブログをどうするか考えています…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

中三のこの時期になって、
毎日更新しようとか思ってるバカがいるんだから

中二で毎日更新しようと思うバカがいてもいいハズ。

お久しぶりです

こんにちは!!

先日何回か書き込んだのですが、反映されなかったので

コメントを強制的に止めておられるのかと思っていました。


ずっと定期的な書き込みを続けるのは難しいかもしれませんが、

何かドラクエ系で大きな動きがあった時に無理のない範囲で

感想などを書いていただけると個人的には嬉しいです。


バトルロードが終わってから、どこもドラクエ関係はさびしいことに

なってしまいましたからね・・・。


では!

No title

ロトさん、こんにちは。

そうだな…、俺もバカになるか。(厨2
というか、中3で毎日更新出来たらすごいよ。尊敬する。
俺は厨2だ、頑張れるようするぜ。

麦茶さん、こんにちは。

お言葉、ありがとうございます。
コメントについては、自分では何故かはわかりませんが、サーバーが重かったのかもしれません。

そうですね。毎日ではなくとも頑張って更新できるようにしたいと思います。
頑張ります。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

