--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-16(Wed)

ドラクエXベータテスト~


section01.png
みなさん、お久しぶりすぎて俺の事なんてわからないかもしれないと思う今日この頃です

とりあえずそれは置いといて~…。(いいのか
ドラクエⅩが発売になるようですね。(今さら?

まぁ皆さんにとっては今さらすぎる情報なんですが、ドラクエⅩのベータテストが開始されるそうですよ

詳しくはここで。
ベータテストって?

ベータテスター募集のお知らせ

ベータテストってのは、つまり不具合やプログラムミスを発見したりする事です。
ベータテスターってのはそれを行う人の事です。

デバッグっていう(大体似たようなもの)のもあって、それは会社でアルバイト募集するところもあるみたいですけどね。

■応募期間
 ・11月中旬~  

■応募資格
・ 積極的にテストに参加し、不具合報告などを行えること

・ Wiiを所持しており、Wiiがインターネットに接続できる環境にあること

・ 日本国内にお住まいの方

・ スクウェア・エニックス アカウントを所持していること


という事です。やったことないんで俺も応募してみようかなと思います。みんなも応募しようぜ!
最近他のメーカーのゲームばっかやってますが…


日本が北朝鮮に負けてちょっと悔しいたかなでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

