--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-21(Fri)

新編成チーム(´∀`*)

みなさん、こんにちは!!
「また明日!!」とか言っておきながら更新できなかったたヵなです!!

今日は、前の記事に書いた新しい編成チームとは・・・・・!?そのチームでバトルロードに挑みたいと思います。

チームは おばけきのこ 海龍 スカルライダー!!
おばけきのこのあまいいきで眠らせ、海龍のジゴフラッシュで目を見えなくして、スカルライダーの足ばらいで転ばすという、うざいチームです(´∀`)

で、やっていったら意外と上手く行ってビックリ。
でも、暗黒の魔人戦負けましたけど。
さすがに中ボスとかにはね・・・・^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちは。
海龍でHP確保しながら目潰し作戦すごくいいですね。
スカルライダーの足払いもうぃずはお気に入りです。すばやいしね~。
真っ先に攻撃して、転ばせたときはヤッターって思いますよね。
難点は、チョットHPが低いところと火力が低いところかな?
スカルライダーがロトになれば、このデッキは急上昇ですね。

そう!!ズバリです。海龍でHP稼ごうとしてます。
他の奴が低いので、せめておばきのでもロト欲しかったです。

スカルライダーの足ばらいは便利ですよね~~。
転ばせればラッキーとか、ヤッターって思いますよね!!

火力、低いですよね。
なので、3章ダブルスキャンすれば・・・・少しは??

おおっ!

たヵなくん こんにちわ~♪
新しい編成チーム なかなか激熱だねv(≧∇≦)v
それぞれ いや~な特技を持っているので 
かなり苦戦してしましそう(>_<)
暗黒の魔人には負けてしまったけど 大会で強そうだねv-238

ひづきさん こんにちは!!

ほんっといや~な特技持ってるよね^^;

こんなチームに苦戦するのかなぁ??HP低いしね・・・・。
でも確かに大会では強そうだね!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

