--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-01(Sun)

2012 記念絵!!

みなさん、こんにちは~。
一応本日2回目の更新になるのかな?

新年、あけましておめでとうございます!!
今年は辰年…ドラゴン…クエ(ry

ということで、
先ほど色塗ってなかったしんりゅう(のつもりのやつ)を朝から頑張って色塗りしたんで、アップしますね~。
しんりゅうのつもり・・・
(クリックで拡大できます~)

保存形式がjpegなのでちょっと画質荒くなっちゃいましたが…気にしない!
今日中にアップできてよかった~(´▽`*)

そういえば、このブログも4周年目をとっくに迎えてたんですね…
更新は不定期すぎますが(苦笑
今年もできる限り更新しますので…一応受験生だけど…(関係ない)

では改めて。

2012年! 今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

クリックで拡大の発想はなかったや(笑

スキャンしてやってるとはいえ、
やっぱり、デジタルなのはすごいね
マウス作業は性に合わないから・・・w

でも、しんりゅうの眉って緑だっけ

No title

ロトくん こんにちは~。

俺だったら小さかったらクリックするな…。

俺はデジタル人間だから(キリッ
実際そうでもないけど…。マウス作業も慣れるとなかなか楽しいよ。

しんりゅう…DQMJ2のパッケージ見て描いてたから緑に見えたんだよなぁ…。
ロトくんに言われて他の画像見てみたら青っぽかったよ(苦笑
まぁ、気にすんな。

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

今年もドラクエで盛り上がっていきましょう。
まだ25周年記念期間中ですものね!

年賀状はPCで作成されたのですか?
スライムとモーモンが良い味出してますね。

今年もよろしくお願いします。
では、失礼します。

No title

麦茶!さん、あけましておめでとうございます!

そうですね!まだ25周年記念なんだった。お互いに楽しみましょうね!

絵は、実際に描いたものをプリンターで取り込んで色塗り作業をしました。
ほめていただいてとても嬉しいです(^_^ )

改めて、今年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは、お久しぶりです。
そして明けましておめでとうございます。
今年もドラクエ25周年記念がありますね。
今後のグッズも本当に楽しみですね。
自分は最近FC版ドラクエ3をだらけながらプレイしています。
今年もよろしくお願いします。

No title

DAIさん お久しぶりです~!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~。

そうですね~、まだ、25周年ですもんね。
これからのグッズが楽しみです!お互いに楽しみましょう!

近々、DAIさんのブログにもお邪魔させていただきますね!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

