--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-27(Mon)

ドラクエ25周年ふくびき所スペシャル!

みなさん、お久しぶりです~♪
いや~、2年生最後の期末テストも終わりまして、ちょこっと解放された感じです…。

今月の11日(だっけ?)から発売が開始されていたドラゴンクエスト25周年記念ふくびき所スペシャルですが、うちの近くのコンビニではバレンタインフェアが終わった15日目から取り扱いが始まったので毎日通いつめて、引いて引いて…

総回数…23回…
おおぅ…親からももらったりしたけどだいぶお年玉は消費したぜベイベー…
小遣いもあまり使うわけじゃないから貯まっては、いるんだけどね。

という事で、結果です!!↓

108_convert_20120226232642.jpg
どーーーーーーん
A賞降臨!!

A賞-2 ×1  B賞 ×2  C賞 ×1  E賞 ×4  F賞 ×2  G賞 ×4  H賞 ×3  I賞 ×4  J賞 ×3
きんちゃくは一個もらったものですけど、きんちゃくと伝説のアイテムはコンプしたったぜ☆
あとクリアファイルもか。

C賞のラーの鏡が全然出なくて、そこのコンビニでずーっと残ってたんで最後のほうにようやくゲットしました。
でも、鏡の部分がなんかいっぱい傷が付いててガッカリした…

他のはD賞以外は大体出たんで良かったです。A賞のメタリックバージョンはとてもかっこよくて期待どおりです
B賞のクッションは意外と最初の方に出て、テンション
まさか2回でるとは思ってませんでしたけど、デザインが違うんで全然問題Nothing。

問題は、これらをどう部屋に飾るか何だよなぁ…
バンダナとかきんちゃくは使う場面が限られるし、クリアファイルはまぁ普通に使ってもいいのだけど。

今度うちにあるドラクエグッズ総集合させてみようかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

テストおつかれー
こっちは入試終わったから後は待つだけ。まぁ、たぶん落ちてるw

これマジかww
やりおるな。総計、1万1500円・・・
もうちょっとで3DSもう一台買えるがな(笑

ウチの近所のイトーヨーカドーが
ふくびき所の在庫かなり余ってたから
安くなったら買い漁ろうかな

No title

ロトくん こんばんは~♪

おう、そちらこそおつかれーって、落ちてるとか言っちゃだめやでぇ…。

今回はだいぶ使っちゃったよ。
何故か踏ん切りがつかなかったんだよなぁ~。

安くなれば買いやすいもんね、いいの残ってるといいね。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

