--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-30(Fri)

うぃずさんからのお届け物です♪

みなさん、こんにちは~♪
 
3人目の魔法使い』でブログをやっている(かなり有名ですが)、うぃずさんからプレ企画のお届け物をいただきました!

無題
120321_231046.jpg
ドラゴンクエスト、ラッキーアクセサリー!
加えて、恒例の名刺まで入っていました。
うぃずさんのお届け物には、毎回この名刺が入っています~(^^

ラッキーアクセサリーの中身は健康運UP!の、グリーンスライムと、賢者の石
リラックス効果をもたらしてくれるそうです~、何かにつけておこうかな。
まぁ、僕がキーホルダーとかを物につけておくと、大抵つなぎの部分が取れてどっか行きます(笑

このドラクエグッズは知らなかったので、とてもうれしかったです~
うぃずさん、素敵なお届け物ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、お久しぶりのおはようございます。

たかなさん、おはようございます。
ご無沙汰しております。
ブログでご紹介いただいてありがとうございます。
今回は残念賞で御免なさいね~。
次回はきっとたかなさんのカード引きます・・、引けると思う・・、引けるんじゃないかな?(笑
今は春休みかな?、
健康運UPの、グリーンスライムで体調整えて、新学年頑張ってください。

No title

おっはよー

おぉ、賢者の石というとロトとお揃いだね!(笑
キーホルダーとして使ってるのは、ちいさなメダルの方だけどw

思わぬ所で、ちいさなメダルを見つけるかもとか書いてあるね。
鍋の中とかにあるのかな

No title

うぃずさん、こんにちは~♪
お久しぶりのおはようございます!

いやいや、残念賞でもうれしいですよ~。
というか、外れたらそれまでっていう感じですし、普通は(笑

また今度プレ企画ありましたら是非参加させていただきますね!

ええ、春休み真っ盛りです(^^
グリーンスライム大切にして、頑張ります!!

ロトくん、おはよう~。

おお、ロトくんも賢者の石を当ててたのか。
やっぱ金運アップも魅力的だよね(笑

机の中に入ってたりするんじゃない?
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

