--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-22(Sat)

クリモン!!

ひづきさんの超有名ブログ『ドラクエブログ』のプレ企画の景品が来ましたよぅvv
クリモンです!!中に入っていたのは・・・・・
ひづきさんの手紙とクリモンですvv
ひづきさんの手紙もあってすっごく感激です!!

そしてクリモンの中に入っていたのは・・・・・
スライムイエロー
ミステリドールですvv
おお!クリモンって色綺麗だなvv
スライムイエローが気に入りました!!

この辺じゃクリモンは売ってないからとても嬉しいのvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

届いて安心なの♪

たヵなくん こんにちわ~♪
おおっ!クリモン 無事に届いたようで安心だよぅ☆
手紙…字がへろへろでごめんね…超クセ字なのi-220
あれでも一応 大人の字なのです(笑)

おお!スライムとミステリードールだったのだね☆
気に入ってもらえたなら嬉しいのだi-175

ひづきさん クリモンありがとう&こんにちは!!
クリモン、無事に届いたよぅv(≧∀≦)v
手紙はちゃんと読めたよぅ^^
あぁいう字が大人の字なのだねvv覚えておくよ!!
ひづきんは癖字だって言ってるけど字綺麗だよぅv(≧∀≦)v

スライムイエロー気に入ったよぅvvクリモンって色綺麗なのだvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

