--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-04(Wed)

恋の始まりも 夢の続きも ずっとおうおうおうおうおうおー

みなさん、こんにちは~

明日から、とうとう中3となります、たかなです。
クラス替えはどうなるんだろうか…
なかなか不安な要素はあるけど、大丈夫でしょうo(^-^)o

中3になっても、この『たかなの平和日記』をよろしくお願いします~。

ブログの名前変えようかなぁ…と考えてる、たかなでした。

…内容ない記事でごめんなさい(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Hello! I'm Roto

とうとう中三かー
受験だねぇ。ロトは勉強しなくても何とかなったけど

ちゃんと勉強しろよ!(笑
最初のほうは遊んでても問題ねぇけどね

No title

Good evening Roto!

おう、最高学年だぜ
勉強しなかったアピールが多いよ!(笑

って、どっちやねん!
まぁ、部活引退してしばらくは遊びまくろうとは思う(

No title

もう中3かぁー
はやいっすねー。
恋をすればその人にいいとこみせる!て気持ちがわいてくるらしいっす!
P.S.
いつになるかわかりませんが
オイラのサイトでもプレ企画しようと思います!
その時は優先させていただきますね!
P.S.S.
リンクよろしくです!

No title

さすらいの旅人さん、こんにちは~

いやー、時の経つのは早いもので…
恋っすか、してもいいけど片思いで終わることばかり…
いいとこ、見せれるようにしたいっす!

リンクをするのはいいんですけど、肝心のサイトのURLがわからないとどうしようもないっす(^_^;
できればURL張ってもらえるとありがたいです。


プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

