--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-11(Wed)

DRAGON BALL かめはめ発泡オレンジソーダ…?

みなさん、こんにちは~♪

自動販売機にこんなの売ってたよ
120411_160707_20120411231743.jpg 120411_224637.jpg

DRAGONBALL かめはめ発泡オレンジソーダッ!!

部活帰り、友達が「買ってみよーぜ」と言ったんで、買うことに。
これはその時買ったやつとは違うものですが…

これがなかなかおいしい。名前の通りオレンジのソーダ。
最近発売されたオ○ンジーナにちょっと似てr(ry

デザインは全部で9タイプあって、そのデザインのキャラの説明が書かれています。
これは『孫 悟空』のデザインです。
まぁ、言うまでもないでしょう、ドラゴンボールの主人公ですね。

その友達がこれを全種類コンプリートしたいというんで、サッカー部で協力してやろうということになりました(´▽`*)
今現在集まっているのが、『孫悟空』『セル』『ベジータ』『トランクス』。
結構買っているようなのですが…驚異のダブり率
110円というそこそこ安価だからいいものの、意外と値段も時間もかかりそうですな(^_^;

Dydo型の自動販売機に入ってる(?)ようなので、見かけたら買ってみてください~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コレが噂のステルスマーケティングってやつか・・・!(笑

このシリーズ結構あるよね
仮面ライダーとか、ウルトラマンとか。

そのうちプリキュアとか出そうだな

ロトくん、こんばんは~

ちょ、ステマとか言わんといて(笑)
まぁ、ちょっとそれっぽいとは思ったが・

ああ、そういえば色々あるね。
でも昔懐かしのものを復刻させるらしいから、プリキュアはさすがにないんじゃないかΣ( ̄□ ̄;)
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

