--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-23(Mon)

『DQMテリーワンダーランド』クリアファイルゲットしたぜ!

みなさん、こんにちは~。

IMG_1632_convert_20120423005420.jpg
テリーのワンダーランドのクリアファイルゲットしました~!

まだ、1種類だけど。
先週の水曜日からこのテリーのワンダーランド3Dフェアが始まっていました。
自分はこのフェアをすっかり忘れていたのだけど、家の近くにあるサークルKによってみたところ、このファイルがあったので、対象商品を2個買って、もらってきました
対象商品2個で、クリアファイル1種類ゲットできます。

あと2種類あるので、どうせなら全部ゲットしたいなぁ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは。
クリアファイルを無事手に入れましたね。
自分は近くにサークルKサンクスがありません。
もし寄ることがありましたら手に入れたいと思います。

そういえばドラクエ10の発売日が決まりましたね。
発売日に近づいたら種族や職業を決めないといけませんね。
少し関係ない話ですが自分の目標はドラクエ10発売までにSFC版ドラクエ1,2,3をクリアすることです。
ドラクエ1をクリアしたのでドラクエ2は5月から急ぎ足で攻略したいと思います。

No title

DAIさん こんにちは~♪

あら、近くにサークルKがないのですか~、そうなるとちょっとめんどくさいですよね。
わざわざクリアファイルのために遠くのコンビニに行くっていうのも…。

とうとう決まりましたね!
何にしようか迷いどころです。というか、買うかどうしようかなぁ…って感じなんですよね。
頑張って、ドラクエ3まで攻略してください!応援してます(^-^*
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

