--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-01(Tue)

今更なブツ

みなさん、こんにちは~♪

5月ですね~。
今日から部活は6時終了だということで…ゴールデンウィークの残り4日間のため、頑張るぞ。
なんか今年から授業時間増えたから実際に練習できる時間はそうはないのだけども。

さてさて。昨日、わりと近くにある某ヨー○ドーにて。
ワゴンセールをやっていたので、見てみると…

IMG_1633_convert_20120501234834.jpg
なんと、昔懐かしのマスタースキャンファイル!!
おお、なんて思ってみていたら、なんと値段が
IMG_1634_convert_20120501234627.jpg
破格の100円∑( ̄□ ̄;)
まぁ、もうサービス終了したアーケードゲームのファイルなんて安くてもしょうがないよね。
使い道ないし…どうせ買う人いないだろ、ということで、買ってきました(笑

税込100円…ん??
これ自体は100円以下なのか

あとは、スターターキット?の、ドラクエⅤバージョンが売ってました。
それは200円と、またもや破格の値段でしたが、でかいし、別にいいやということで…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

安いね!
でも結局持て余すんでしょ?(笑

まぁ、なつかしいなーって分には使えるねー

No title

ロトくん、こんにちは~

う~ん、特に使い道ないしね。
ホント、コレクション用に取っておくくらいだよ。

当時はすごくほしかったんだけど、なんかこればっかりにお金使ってられないから買わなかったんだよねぇ。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

