--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-22(Sat)

ジョーカーズGP 参戦vv

相互リンクしていただいているぷくぷくさんのブログDQぷれい日記にてプレ企画発動中です!!しかもそのカードは超豪華!!ドラゴンです!!皆さん参加してくださいね!!


今日はジョーカーズGPが1年目ですね!!
もうそんなに経つのかぁ・・・・・速いなぁ・・・・・・。
それも兼ねて今日はジョーカーズGPに参戦です!!

チーム名『たかなのへいわ』で登録!!ネーミングセンスねぇなぁ・・・・・
にっきが入らなかったし^^;

参加賞はきんかいで豪華!!DJもゴルスラです!!
昔のしゃべりかた??でしたねぇ(´▽`*)

一戦目 
1ターン目
相手のプチソーンのマヒャデドスで撃沈!!
はい、終わりですww

うぁーやっぱ強い。2年目企画も考えてくれい・・・・・。そうしないと豪華商品が一生もらえませぬ
・・・・・・









そして、ミルドラース作り。スキルは、超回復SP 攻撃アップSPか3 
、適当なスキル にするつもり。
何にしようか考え中・・・・・。

まず、うごくせきぞうを作り、まおうのつかいと配合して、シドーに。
そして、シルバーデビルと、ギガンテスをスカウト。
・・・・・・・どっちも♂じゃーん!!
あぁ・・・・・配合できない。
なのでシルバーデビルとメラゴーストを配合しておおがらすにしました。”おお”なのにすっげー小さいけど。

またシルバーデビルをスカウトして、今度は♀。
で、ギガンテスと配合して、バズズ完成!!

今日はこれで終わりです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ミルドラースつくったのですか!

僕はメタルエリアにこもってたら上限の50レベルに達しましたOTZ

ミルドラースは、超回復、攻撃UPSPを兼ねて、ミルドラース又はグランスペルかグランドブレスで
いいでしょう。(個人の推測変人の推測

コメント返信 ①

コッコさん こんにちは!!
ミルドラ、作ってはいますけど、まだ完成はしてないのですよぅ・・・・・・。

50レベになるの速いですね!!
確かおとといか昨日作ったのではなかったのでしょうか??

スキル編成教えてくれてありがとうございます!!
ではそれを目当てに頑張ってみますね!!

たヵなさんこんばんわ~
今回のDJは「もののふ」でしたね!
セリフがなかなか楽しめましたよね~
でも一回戦負けでしたか・・・ドンマイです!
これから育成・スキル編成・マダンテ(オイ)等を
駆使して勝ち進めるようがんばってくださいね~

ミルドラースなかなか強そうですね~
最後のスキルはアサシンなんかどうですか?
それでは~

コメント返信 ②

イアンさん こんにちは!!
ホント『もののふ』でしたよね~。
さすがにまだデータ消えて始めて、2週間くらいしか経っていませんからね。まだ勝てませんよ・・・・。
励ましありがとうございます!!頑張りますね!!

アサシンもいいですね~。
みなさんの意見を参考にして、スキル考えてみます!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

