--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-12(Sat)

スライムのおへや ふしぎな錬金…?

みなさん、こんにちは~♪

8日からサービスが始まった『スライムのおへや』ですが、
おとといはメンテナンスが行われていたようで、プレイができない状態だったんですね~。

今日改めてプレイをしてみたところ、錬金で不思議な現象が!!
なんと錬金釜の様子が…

おへや
ふしぎな錬金によって、特別な木の机ができあがりましたよん♪
白色で、ちょっとおしゃれな感じ
このふしぎな錬金は、一定の確率??で起こる錬金のようです。
できたらラッキーですね!!

たかなのスライムのおへや←です。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは。
自分もスライムのおへやを始めました。
不思議な錬金はいつもと違った感じで出来上がるので面白いです。
自分はショートケーキを不思議な錬金に成功したらいつもよりでかかったです。
スライムのおへやをプレイするとメタキンが手に入るので楽しみですね。
最後に友達登録よろしくお願いします。

No title

DAIさん、こんばんは~

ショートケーキは大きくなるんですか、知らなかった。
不思議な錬金はできたらどんな感じになるのか楽しみですよね。

レアスキルを持ったメタキン…冒険序盤で手に入るのならかなりの戦力ですよね。

こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

