--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-07(Sat)

今日は…

Today is...MY BIRTH DAY!!!
おめでとう、自分(笑
15歳ですよ。15歳。

昨日は我が市名物の七夕祭りも行ってきて~、
ついでに、テリーのすれちがいもやってきましたよ~。
どっさりすれ違いました!

無題
120707_021328.jpg

…進めてないから勝てないけどね!
サボっててゴメンナサイ。

今日すれ違った人はとりあえず思い出に残しておいて、あとで倒せるようにしたいなぁ…。
というわけで、頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

Good Morning!

誕生日おめでとう!
時間がなかったから、残念ながらなにもないよ(笑

今まで描いたキリ絵なら送りつけるけど

No title

ロトくん、グッモーニン!

ありがとう!
なんだよー、何もないのかよ(笑

よかったら送りつけてくれよ!

No title

Good evening!

時間見つけて送りつけるわー

No title

ロトくん、グッイブニング!

Thank you,楽しみにしてるぜぃ。
と言ってもホント無理に時間作らなくてもいいからな!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

