--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-23(Sun)

ドラクーエーーーーーー!!・・・・(何だ

今日はドラクエバトルロード4章の情報とドラクエ結果ですvv

まず4章の情報!!
ラプソーンが使用できるようになる!?
HP5200!!
技は
赤:隕石落とし
青:サイコキャノン

HP的に、6体配合なんでしょうか!?
続報が気になりますね!

ギガデイン発動か!?
ジャンプフェスタ2008の王者決定戦でギガデインとラプソーンのカードが(既に記載)発表されたもようですね!!
ジャンプフェスタの勇者決定戦で優勝した人が貰ったそうですね!!
その後ラプソーンが登場!?
そして使用して出てきたのは何故か勇者カイト・・・・・∑(゜Д゜;)
でも700以上のダメージを与えてたそうです。追加効果に麻痺・・・・・強いなぁ(´∀`)
ぼくの予想では800/1でしょうね。ほしいよなぁ・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひさしぶりですたかなさん

超~~~~~~おひさしぶりです。たかなさん
いやーPCを禁止にされてしまっていて・・・
 
まあそれはおいといてまじですかラララプソーンが使えるようになるですってー 
ラプソーンのカードほしーなー

コメント返信 ①

takuさん 超超超超超お久しぶりです!!
何とPCが禁止になっていたのですね!!
どうりで見かけないと思ったら・・・・・
次はそうならないように気をつけてくださいよ(汗;

ラプソーン・・・・・もしかしたらあれは特別ROMが入っているバトロだったのかもしれないです。
詳細は、追求します!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

