--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-02(Wed)

2013年~明けてしまった…初日の出

みなさん、あけましておめでとうございます。

そしてお久しぶりです。最近更新できず本当に申し訳ありません…。m(_ _)m
今年受験生なので、どうにか了承して頂きたいです。
受験が終わったらどうにか更新してきたいと思いますので、それまでお待ちください…。

それはそれとして、恒例の初日の出を今年も撮ってきましたので、見逃した方は是非、見ておきましょう(笑


IMG_2139.jpg IMG_2140.jpg IMG_2142.jpg

近くにある海にて。
いつもは家の近くの丘みたいなところで撮っているのですが、今年は友達と初めて海に行ってみました。
人がいっぱいいてびっくりした…(笑
やっぱ初日の出って、結構一大イベントなんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そっかー、受験生だったね!
この時期は普通にパソコン触ってたなぁ・・・笑

ロトも人生初・初日の出見に行ってきたよ!
別にそんなだね!(ぇ

No title

ロトくん、あけましておめでとう!

う~ん、一応受験生。
パソコン触る余裕は…ないと言っちゃないけどあると言っちゃあるっていうね。意味不明だね。

おお、見に行ってきたのかぁ!
初日の出は毎年見に行ってるけどまぁ、確かに別にそんなだよね!(笑
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

