--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-05(Fri)

ドラクエ10、本当にオンライン化するのね

みなさん、こんにちは~

見てる人いる~?
お久しぶりすぎです。

ドラクエ10、ついにWindowsで…
本当のオンラインゲーム化ですよね。びっくりです。
いつ出た情報なのかわからないけど…。

最近更新してなくて(というか放置)でごめんなさい。
ドラクエのゲーム自体あんまりやってません…。空き巣に3DS盗まれてテリワンできなかったというね

あとで去年のお台場合衆国の記事(!?)を載せたいと思うのでよろしく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まさかまだ更新されていたとは・・・!?
たまたまふと思い浮かんで検索したら本当に見つかってびっくりです!
僕のこと覚えていますでしょうか?w
6年くらい前、小学生の時によくこのブログ訪問させてもらっていたtakuですよ!
ダイエーでいっしょにドラクエモンバトもやりましたよ!w

たかなくんももう高1なのですね~
僕は高3でこれからまさに受験です・・・
自分の昔の(TTTだった頃のまでw)コメントがそのまま残っててめっちゃ懐かしいです!
ぜひこれからもブログ更新し続けて頂けませんか?
また楽しみに読ましてもらいます!
では!!

No title

あら、更新されてる
中学、高校あたりで急にダレるよね
ロトも最近 更新し始めてるから頑張ろう!笑

てか空き巣マジかΣ(゚Д゚)
それは切なすぎる

No title

takuさん、お久しぶりです!

おお、こんなブログの事を思い出してくれてとても嬉しいです!
もちろん覚えていますよ~。懐かしいです。

そういえばtakuさんは僕の2個上でしたっけ。高3ということは勉強の夏ですね~。

モンバトの昔の記事を見るとコメントが残ってますねw
また、思い出してくれたらぜひ見てみてください。最近あまり更新してませんが…(苦笑


ロトくん、久しぶり~!

なんか放置するのもあれかと思ってね…
ロトくんのブログもちょくちょく訪問させてもらってるよ。

いや~、実は3DS以外にもIpod nanoも盗まれたというね。
なんなんだ、俺の私物ばっか持っていきやがって(゜Д゜#)
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

