--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-25(Tue)

・・・・・続報!!


!! 

今日はクリスマスです♪
皆さんも待望だったのでは??ぼくは前夜は10時半から寝て2時30分までねむれませんでした。
寝られなかったというより、何回も寝ておきて、寝ておきて。って感じでしたけど。
で、朝起きたら待望のスーパーマリオギャラクシーが!!すっげぇ楽しくてもう結構進みました!!


この前のラプソーンの続報です。

ラプソーンが使用された、ジャンプフェスタ2008での、バトルロードの台は、特別なROMが入っていたらしいです。
なので、通常使用出来るようになるのはまだ先そうです。

ですが、ジャンプフェスタであった『乱入対戦台』が好評だったそうなので、この機能が入るかもなのです♪



昨日、おととい、さきおととい、のバトロ結果です。
さきおととい
持っていくカード忘れた^^;
出たカードは・・・・・
ドラキー(メダル付)
ドラキーマ

わぁい♪ドラキーマァァァァ!!持ってなかったからうれしいなぁ♪

おととい
バル(メダル付)
メタルライダー
はぐれメタル
いぇい♪バルがメダル付♪

昨日
おばけきのこ

もういいって。

まぁ、メダルが集まったからいいけどね♪
とりあえず20枚集めるぞぉ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんにちは。

たかなさん、こんにちは。
スーパーマリオギャラクシーゲットしましたか?
うちの子も、サンタさんにスーパーマリオギャラクシーを貰ったらしいですよ。
うぃずも後でやらせてもらおうと思ってます。
『乱入対戦台』が登場するかもなのですね。
ソレは、すごい楽しみですね。
対戦が大会だけなのはもったいないですよね。

うぃずさん こんにちは~♪
おおっ!うぃずさんのお子さんもスーパーマリオギャラクシーをサンタさんに貰ったのですね♪
とても楽しいので、うぃずさんのデータも作りまっしょぅ!!6つデータ保存できますからね!!

乱入対戦台、楽しみですよね~!!
確かに対戦だけではもったいないですよね><
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

