--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-22(Sat)

【悲報】今回のふくびき、半分以上がコップ





…ッ

どういうことやねん!!

l_52f4940661ed9.jpg

え~、2月8日より発売のドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル はぐれメタルとなかまたち』!!
近所のコンビニにて発売されていたので、何回か引いてきましたよ!!

前回よりも100円値上げされていまして、600円になってました。増税まだなのに…

ま、そんなことはいいのだけども…

IMG_0220.jpg
※箱のやつも中身入ってます
コップ当たりすぎなんだよ!!!

かつて、こんなに物がダブったことがあっただろうか?いや、ない(反語)
もはや開ける気もしなく…。


まぁ、でもこんなものも当たりました。
IMG_0221.jpg IMG_0207.jpg
ドン!
初めて『』が当たりましたよ~o(^∀^)o
今までのふくびきでは一度も剣が当たったことはなかったので、これは嬉しいです。
盾はあるのでこれでコスプレして冒険できるよ!やったね!

…いやしないですけど(笑)

個人的には、D賞のクリスタルマスコット、G賞のお皿と、I賞のストラップがクオリティ高めで、とても良いと思います。

あとはB賞とC賞が近所のコンビニに残ってるので、ほしいんだけどなぁ…。(特にB賞)
なんか運の良い人にピョコッと持ってかれそうな気がして怖いですね(笑)

う~ん、誰かコップもらってくれません?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

金遣いが荒い・・・ 金持ちめ・・・笑

ていうか いつのまにそんなの出てたんだ。後でコンビニめぐろう。
コップ可愛いコップほしいです!笑

No title

ロトくん、こんにちは~♪

いやいや、母さんが『スライム』好きだから協力してくれるのさ(笑)

うんうん。引いてみ引いてみ?報告頼んだよ(笑)
コップ本当にほしければ全然あげるけど?w

No title

ドラクエではなくスライム好きなのね笑

近所のコンビニはどこにも置いてなかったよ・・・つらい笑
まじでまじで。このブログ メール送信フォームとかあったっけ?

No title

ロトくん、ちゃっす。
そうなのよ(笑)

あー、もうもしかしたら売り切れの可能性もあるね。発売してからちょっと経ってるし。

マジで?じゃあ、住所とかをコメント欄に書いてもらって、↓に隠しコメのチェックあるからそれしてもらえば大丈夫よ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

