--------(--)

スポンサーサイト

2017-01-25(Wed)

なんとなく…。

え~、みなさんこんにちは。蒸発したかと思われたであろうたかなです。

生きてはいます。

昨年の3月には大学受験も終えまして…今はとある大学の英文科に所属しています。
ちなみに、今はテスト期間です。(テスト期間に何やってんだ)
まぁダラダラと過ごしてますよ、えぇ笑

さて、久しぶりにブログの模様替えをしたんですけど、これかわいくないですか?笑 キノコ。
まぁブログを更新したのがまず2年ぶりぐらいなんですが、模様替え最後にしたのがいつなのかな…?
前の奴だとテリーが一番上にいたんで、多分5年ぐらい前か! え、5年前…?

5年て。 

赤ん坊がもう少しで小学校入学できちゃうぐらいの年数ですね。年を取ったなぁと感じてしまう笑
次更新するのがいつになるのかわからないんですけど、するとしたらドラクエはやめて趣味のブログにしようかな、と考えてます。
僕が中学校ぐらいの時から育てているのが多肉植物で、その記事でも書こうかなぁと。ドラクエも好きですけど、最近あまり触れられてないのが現状なので…。
プレイ日記って結構書くの大変ですよね。色々メモったり、書き溜めてどんどんゲームの方を進めてしまうと記事に起こすのが面倒になってしまったり…。
ですが、今こうして記事を書いているのはちょっとしたワケがありまして。
以前はこうしてブログで記事を書いていて、長い文章を書くのがそれほど苦ではなかったのですが、今文章を作る機会が全く減ってしまっています…要は大学のレポートが苦です。苦笑
なので、ちょっとしたリハビリみたいなモノで、ブログを日常的に書いていればいざレポート書くときもそれほど苦じゃなくなるんじゃないか…?といった打算的な動機ですね、笑

さぁ、それがどこまで続くか見ものです…。(この記事でまた数年更新が止まる可能性は否めませんが。)

ちなみに、この記事の文字数が757文字。大学のレポートでは大体2000字ぐらいを要求されるんで、約1/3と。
もちろんブログなんて、文章もロクに校正せずに適当なこと書いてるんで、難易度は比にならないですけどね笑

それでは、また今度お会いしましょう(すぐに会えるとは言ってない)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たかなくん
こちらではご無沙汰です

うちでコメント貰ってからいつ更新されるんだと1週間に1回見てたか見てないかでしたが
いつの間にか更新されていてびっくりですぞ

お互いいい歳になっちゃって・・・
時間経つの早いわ・・・まじで・・・

そもそも、ブログ自体が流行ってない説あるけど
励まし合ってがんばろう・・・

No title

ロトくん、お久しぶりです!(こちらでは)

なんか自分でも半ば衝動的に(?)書いたところはあるねw

もう俺も今年成人だし、早すぎるわ…
中学生の時が懐かしい…

そうだよね、今はSNSの時代だしね…まぁ今でも見てるブログあるにはあるんだけどね…
たまに更新しつつ頑張りましょ~
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

