--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-27(Thu)

えっ!?コンビニにクリモン発見!!

この前ひづきさんに貰ったクリモン。
とっ~っても大事にしています!!
もう手に入らないかな~(売ってないから。)っと・・・・思っていたら・・・・・・・

近くのコンビニで売っていたではありませんか!!∑(゜Д゜;)

う~んこりゃ嬉しいねぇ☆
で、イチッバン重かった箱を買ってみる。
僕は皆さんみたいに箱買いなどは出来ないので、一箱のみ。。結構高いし。

キラーマシンメタルハンターがほしいのだけれど、どうかな・・・・・・







一個目              おおきづち・・・・・。



二個目              スライムファング・・・・・・・。






はいっっっっダメ~!!(苦笑)
案の上ダメでした・・・・
もしあの時次に重い物を選んでたらどうだったかなぁ・・・・・?? 

明日はバトロ結果です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

残念だったねぇ(;´д` )

たヵなくん おはようナリ♪
わぁ!コンビニにクリモン5が売っていただなんて 激熱だねぇv-238
メタルハンターやキラーマシンはかなりレアなので
なかなかGETできないよね…σ(TεT;)
ひづきのクリモンも大事にしてくれているとのことで
とっても嬉しいのだv(≧∇≦)v

たかなさん、こんにちは。
クリモン5が、コンビニに売ってたんですね。
いいなー、うぃずもほしいです。
メタルハンターやキラーマシンは、ホントでないですね~。
噂では、1/60らしいですよ。
Lサイズは重さで判別が難しいらしいですよ。

コメント返信 ①

ひづきさん おはようございます!!
コンビニにまさかクリモンが売っているとは思ってもみなかったよ。ホンット激熱だよねぇvv

キラーマシンとかはレアなのだね!!
知らなかったよ・・・・・・・・・。。

ひづきんのクリモン、すごっく大事にしてるよ!
出来たら今度画像をアップしてみるねぇ☆

うぃずさん こんにちは!!
コンビニにクリモンが売っているとは思ってもみませんでしたよ。
うぃずさん家の近くのコンビニにも販売されるといいですねぇ(´∀`)

キラーマシンやメタルハンターは60/1なのですか!?
バトロのボストロールすら当たらない僕には当たらない・・・・・と思いますよ(笑)

Lサイズは重さで判断が難しいのですか・・・・
・・・・まぁちょくちょく買うかもしれないのでドロ舟に乗った気持ちでいてください(笑)

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

コンビ二ですか?!そりゃすごい(ぁ
近くに、色々とあるファ○リーマートがあるので、
そこにいってみたいとおもいますw

残念でしたねえ

ぼくは売っているところを見たことがないんですが
どこにうってるんですか?

コッコさん こんにちは!!
そう!!コンビニに売っていたんです^^;

実は僕も○ァ○リー○ートで買ったんです。
あるかもしれないですね!!

takuさん こんにちは!!

takuさんは売っているのをみた事がないのですね・・・。

○イざ○すなどに売っている事があります。
探してみては?平塚のオリン○ックの○イざ○すにもあったと思いますよ。

たヵなさんこんばんわ~
クリモンコンビ二にあったのですか!
私はコンビ二では見かけた事がないので
うらやましいです~
でも結構高いですよね・・・私も1箱が限度です!
キラーマシンやメタルハンターもあるのですか!?
久しぶりに買ってみようかな~
それでは!

イアンさん こんにちは!!
まさかコンビニにあるとは僕もビックリしましたよ~。
イアンさんの近所のコンビニにもあるといいですね!!

僕も高いので1箱が限度です・・・・300円くらいするんですよね><

キラーマシンやメタルハンターは60/1らしいです!!
結構な運が必要ですよ!!でも頑張ってください^^

前の日記にすいましぇーん。

ファミ○にはまだいってませんが、今日トイザラスにいきました。

フィギュアコーナーあさくってると・・・・・・

あった!クリモン5!ありましたw

詳しくは日記に書きますw

コッコさん こんにちは♪
おっ!トイザラスにクリモン5ありましたか!!
よかったですねぇ!!では日記にお邪魔させて頂きますm(_ _)m
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

