--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-30(Sun)

ダンビラムーチョ 配合!! 

この前はバズズ完成キラキラする所まで行きましたね!!
なのでそのバズズ育成と、他、色々な事をしますよぅ!!

始め!!あ~中断セーブ、どこまで行ってたっけ??
・・・・何故かデオドラン島のさんばしでしてました。
ん~~ん何しようとしてたんだ?4日くらいやってなかったから忘れた^^;

とりあえずそこからサンドロ島へ。
途中でドラゴン島(勝手に命名)を発見!
アルゴングレートリザードファッツリザードキッズをスカウト!!

そして、ここで思い出します。デオドラン島のさんばしに何故いたか・・・・・・
メタルエリアだァァァァァ!!そうだ、サンドロ島から来てメンドクサイからやめたんだっけ^^;
ふぅぅ、すっかり忘れてた^^;

そして後戻りして、メタルエリアへスライム狩り。
バズズとダンビラムーチョをスタンバイに入れてパーティは船長。

そして船長に鞭系を持たせてスライムを狩りまくる!!

メタルエリア到着!!
そして、パーティをバズズとダンビラムーチョにしてダンビラムーチョははぐれメタルにまじんぎりをしまくる。
・・・・・一向に会心の一撃が出ない。
おおーぃ!!お前が会心ださないと勝てねぇーゾ!!
ピーーーーーーー!!しゅーーーーーりょーーーーーーー!!

何も倒せずに終わりました∑( ̄Д ̄;)
オイオイオイオイオイ!!

もう一回スライム狩りをして、メタルエリアへ。

今度は会心出せよ・・・・・
今度はちゃんと会心が出てバズズもレベルが25まであがりました!!
もうバズズの育成はいいか・・・・と思い超回復SPキラキラを作る事を決意!!
HP回復はシドーが持ってるからOK,
あとはゆうき、いじょうかいふくがあるからこれで完成だ!!
これからスキルコンプ開始します。
隠し文字♪
・・・・とそのまぇに、ダンビラムーチョが弱くなってきたのでお見合いセンターの・・・・・なんだっけ??まぁいいや、配合してヘルダイバーを作りました!以後、活躍に期待です!!

クイズ!!この記事には隠し文字があります!!探してみてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなさんこんに~~~~ちわ
ドラゴン島ラッキーでしたね!でも私はその島で
リザードファッツを90%でスカウト失敗した
苦い思い出があります(笑
メタルエリアですか!私も昔は苦労してましたよ~
メタキンになんども逃げられてました・・・
なのでこくようのけん装備のシドーで
はぐメタをちまちまと倒してました!
まじんぎりの方が効率よさそうですね~
引き続きメタルエリアがんばってください!

隠し文字見つけましたよ~

コメント返信 1

イアンさん こ~~~~~んにち~~~は。

イアンさんはリザードファッツを90%で失敗してしまった事があるのですね^^;
それはショックですね^^;

メタルエリアのメタル系は強くなってくると簡単に倒せるようになってきますよね!!
最初のうちは特に難しいですけど・・・・・
僕もまだ最初の方なので・・・・
昔はスイスイ倒してましたが。

なるほど、こくようの剣ですか。
それはいいですね!!

隠し文字見つけましたか!!
では景品・・・・はありません!!(しね)

見つけた☆

たヵなくん おはようナリ♪
隠し文字 見つけた見つけた~!!そのまんま過ぎて笑ったよぅv-238
育成 とっても頑張っているね!
ひづきも中断すると 自分が何をする予定だったのか
全然覚えてなかったりってこと よくあるよ~(^_^;)
超回復SP作りも 頑張ってね☆

ひづきさん こんにちは!!

ホントにそのまんまだよぅw
見つけたから何か景品を・・・・・・・あげ・・・・ぬ!(しね←僕に言ってるよ。)

ひづきんも中断したら忘れてしまう事があるのだね(^_^;)
でもそういうことって結構忘れちゃうよね~。

お互いジョーカー頑張ろうね!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

