--------(--)


2008-01-01(Tue)

明日で5000HITS☆&明けましておめでとう!!

今年最後の更新です☆

∥     ∥              ____  \      / \    /
∥     ∥    /\       │    *\  \    /   \  /
∥     ∥   */* \     │     │ * \  /     \/
∥━━━*∥   /    \    │__*/     \/      *│ 
∥     ∥  */───*\    │       * │        │
∥     ∥  /        \  │         │        │
∥     ∥ */      *  \ │         │        │
∥     ∥ /            │         │        │

          ____ 
│\    │*│      \                
│ \   │*│       \       /\      /
│  \  │*│────   \    /  \    /
│   \ │*│          \  /    \  /
│    \│*│_____   * \/      \/ 
 

\      /            ____   _____ 
 \    /    ___          \  │      \    !!! !!!
  \  /    /    \        *│ *│    * /     !!! !!!
   \/    */     *│   _*_ │  │____/     !!! !!!
   *│    *│__ __│ /     │  *│      \   !!! !!!
   *│    *│        │     */   │       \    
*   │     │        \___/    │        \ !!! !!!
         * \____/             │          !!! !!!

  読めますか??
多分読めると思いますが・・・・・これを更新してる時12時ちょうどだといいな・・・・・・!!



さて今年最後のバトロです☆いいのは出るかな??

1クレ:サイレス
2クレ:おおきづち おおきづちってたっぷり出たような??錬金行き??

特にいい対戦も無く終了・・・・。
あれ、これじゃネタになんねぇ。

ああ、そうそうジョーカーがあった。
ネタバラシ(笑)ミルドラースが<攻撃力500超えました。

バズズがLVUPして、超回復SPを作る!というところまで行ったので、今日は超回復SPを作りますよぅ☆

僕が目指しているのは ゆうき いじょうかいふく HPかいふくのスキルで完成する超回復SPです☆
まず、ゆうきスキルを持っている、キングスライムをスキルアップ。
でも、意外と上がらず60Pどまり。
なので、スキルの種をサンドロ島で荒稼ぎして、13個あつめてキングスライムに与えていくと・・・
勘がいい方はもうお気づきでしょうか??
そう、99Pなのです!!
ああ、一個足りなかった・・・・
なので一個とって、与えてゆうきスキルコンプリート!!

後はいじょうかいふくだな☆
(HP回復はシドーがコンプしてるのでOK^^)

おっ、おおうつぼが持ってた!!
それをコンプ!!そしてキングスライムと配合して・・・・・
おおうつぼ♂が誕生です!!(何故おおうつぼにしたかというと、LVの上がりが早いから。)

それで、メタルエリアへ行って、二つをコンプ!!
これで超回復SP完成だ!!
はい、配合!!・・・・・どっちも♂ぅぅぅぅぅ!!
これで、何でおおうつぼ♂という表示にしたかお分かりですね??

・・・・・もう時間が無いや、省略!!

超回復SP ヒャド&ドルマ3 攻撃アップ3のミルドラ君完成!!(ぇ″

******************************************************************************************

3ヶ月で5000HITSを迎えました!!
これもみなさんのおかげです!!

来年もよろしくおねがいします!!良いお年を!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

