--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-01(Tue)

明けましておめでとうございます♪

みなさん、あけましておめでとうございます♪
早速記念絵書きました!!汚い絵ですが・・・どうぞ見てやってくだされm(_ _)m

これはあけおめと5000HITSの感謝を一緒にしたものですvv
記念絵vv
欲しい人は(いないでしょうが)貰っていってOKです♪

昨年は僕のブログに遊びに来てくだってありがとうございます!!
たくさん?とはいえないまでも多くの方に(同じだろ)遊びに来てもらって感激ですvv

こんな変なブログに足を踏み入れて下さって・・・・
役に立ちもしないこんなブログでも、遊びに来てくれるとは・・・・
みなさん、本当にありがとうございます!!

では今年もよろしくお願いします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん始めまして!平凡戦士と申します。僕はまだ子供なのであまりこれないけど、よろしくお願いします!あと今年もよろしくお願いしますね('-^*)/

コメント返信 1

平凡戦士さん  初めまして♪
平凡戦士さん初めまして~♪
こんな変なブログに足を踏み入れてくださりありがとうございます!!
ひづきさんかうぃずさんのブログから流れてきましたか??知ってますよぅvv

僕も小4で子供です^^;

今年もよろしくおねがいしますね!!

おおぅ…たかなさんも子供でしたか~僕は小5です!よろしくお願いしますね~(また

あけましておめでとうございます。

たかなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
そして、5000HITSもダブルでおめでとうですね。
記念絵、観ましたよ。ぬくぬくスライムが超かわいいのです。
今年も頑張ってくださいね。応援してますよ。

初コメです(ぇ

どーも。たヵなさん。
ひづきさんのブログから飛んできました。
ちなみに俺は小6です。
これからもよろしくお願いします。

たヵなさんこんにちわ~
あけましておめでとうございました!(過去形!?
私は最近このブログに来たばかりですが
更新頻度も早く記事も楽しいので
結構いいブログだと思いますよ~
なんか生意気言ってスミマセン・・・

それでは今年もよろしくです!

あけおめ~vv

たヵなくん こんにちわ~♪
記念絵のおこたに入ったスライム 超かわいいのだvv
新年早々 癒されちゃいました~v-238
たヵなくんは すごく更新頑張っているし 記事もお役立ちで楽しくて
いつも楽しみにしているのです☆
今年もお互い頑張ろうね~+.d(゚▽゚*)゚+.゚

コメント返信 2

平凡戦士さん そうなのですよぅ!!
そうなんです・・・・僕も子供なのです^^よろしくお願いします!!

うぃずさん あけましておめでとうございます~。

うぃずさん あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね!!

ちょうどあけおめの時に5000HITSになったのはビックリしました!!

おおっ!スライムかわいいといっていただいて嬉しいです♪

応援してくれてありがとうございます♪
うぃずさんも応援してますよ♪

スラ君さん はじめまして~♪
スラ君さん 僕のブログに来てくださりコメントまで残してくれるなんて感激です♪
ひづきさんのブログから飛んできたのですね♪

こちらこそこれからよろしくお願いします♪

イアンさん あけましておめでとうございました!!(笑)
僕のブログ楽しいですか!?そういってもらえて幸せです~!!
生意気なんかじゃありませんよ~^^

今年もよろしくお願いします!!

[色:00FFFF]ひづきさん あけましておめでとう♪[色]

スライムかわいいっていってくれて感激だよぅvv
僕の絵で癒されてくれてありがとうです♪

楽しみにしてくれてありがとう!ひづきんのブログもお役立ちで楽しいよぅvv

今年もお互いガンバローね!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

