--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-03(Thu)

お知らせ!!

こんにちは!!たヵなです。
実は、おとといPCの回線をつなぐ奴がぶっ壊れて、インターネットに繋げなく、昨日は更新&コメント返信ができませんでした。誠に申し訳ありません・・・・。
でもこのとおり復活したので、元気よくいきましょー!!

さて、元旦のバトロ。
まずは、混んでないほうで、2クレ。

1クレ:スカルライダー
ホントよくでるね・・・君。

2クレ:黒カード!!うぉっしゃぁ!!
裏返してみると・・・・・なんっと風のマント!!
やったぁぁぁぁ!!ほしかったんだぁ☆

そういえばSPを出したのは初めてのことだねぇ☆
・・・・ということでここはもうでないと思い違う店で一回。

1クレ:キラーマシン
キラーマシンは初めて出たのでいいねぇ☆
 ・・・・後ろに並んでいた人がなんっと魅惑の眼差しを出しました!!!!!

うぉぉぉぉーーいい!!
まぁ人間欲張っちゃいけないねぇ^^
風のマントが出たからいいか☆と撤収!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさんこんにちは!僕は決めました!たかなさんのブログの常連さんになると!!…風のマント良いな~

風のマント、おめでとう。

たかなさん、こんばんわ。
風のマント、ゲットおめでとうございます。
しかも2クレとは、お正月からさい先いいですね~。
今年は、良い年になりそうですね。
これからの引きが楽しみです。
頑張って、良いカードゲットしてくださいね。

平凡戦士さん こんばんは♪
おおっ!常連さんになってくれるのですね☆
ありがとうございます・・!!

平凡戦士さんも風のマント当たるといいですね!!

うぃずさん こんばんわ~!!
なかなか幸先がいいですよ!!ホントに。
実はSPカード初めての排出だったり・・・・(笑)

今年はいい引きが出来そうです!!
良いカード出るために頑張ります!!

うぃずさんも頑張ってください!! 

おめでとーぅ☆

たヵなくん おはようナリ♪
おおっ!風のマントGET おめでとーぅv(≧∇≦)v
緑ということで やっぱりサマル君だったのだねv-238
しかも 初SPとのことで 激熱だねぇvv
この調子で 今年も素敵カードをGETしてね!

こんにちは!!

こんにちは~^-^
風のマントおめでとー
そしていいなーぼくもほしーなー

コメント返信 2

ひづきさん こんにちは♪
ありがとう!!
やっぱりサマル君でした!!
SP排出ってすごくうれしいですね♪

今年はいいカードいっぱい当てたいなぁ・・・・・

takuさん こんにちは~♪
ありがとうございます!!

takuさんもゲットできるといいですね!!

たヵなさん、こんにちは。
新年早々、いいスタート切れましたね!
2クレで風のマントだなんて!
羨ましいです。
魅惑のまなざしもおしかったですね!
こっちーは4章までレンコ封印予定なので、年末年始はやってないのです。

こっちーさん こんにちは!!
2クレで出るなんてビックリしました。
新年早々いいスタートです^^

魅惑の眼差しホントに惜しかったです。
こういうことは何度もあるんですけど・・・・

こっちーさんはレンコ封印なのですね!!
僕はレンコ、したことがないので一回してみたいです。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

