--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-04(Fri)

バトロ結果☆

今日は初詣(遅くない!?)にいってきましたvv

賽銭箱にお金を入れて
「ドラゴンクエストモンスターバトルロードでロトカードとSPカードがいっぱい出ますように。」
「家族みんなが健康でありますように」

こうお願いしてきました!!

そしておみくじ。
さて・・・凶とかだったらかなりさえない年になるぞ・・・・何だ??




大吉でしたv(≧▽≦)v

今年はロト&SPいっぱいでるといいなぁ・・・・

さて、バトロです!!
さっき願ったから出るかな・・・・??

1クレ:ギガンテス!!(メダル付)
おっ!!ギガンテスは初めて出るねぇ(^^*)しかもメダル付!!

2クレ:キメラ
キメラ・・・・もうあんまりいいや^^;

3クレ:ゴーレム!!
おっゴーレムは初登場!!ダブルスキャンができるぞぅ(´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさんこんにちは!僕も大吉でしたよ~凶とかだとたまりませんもんね~メダルカード欲しい~

平凡戦士さん こんにちは!!

お互い、いい年になりそうですね!!
凶だと嫌ですしね~。

平凡戦士さんもメダルカード当たればいいですね!

よかったですね!僕は吉でした。
メダルただいま72枚、100枚目指してがんばります。

takuさん こんにちは!!

takuさんは吉だったのですね。

!?メダルそんなに!?
いいですねぇ、10枚分けてくださいよ^^;
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

