--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-06(Sun)

せいなるふぶきSP 

この前はミルドラースが完成する所までいったのでレベル上げです♪
                  
まずメタルエリアへ直行!!(・Д・)===3 ダダダダダ
隠し文字!!これを見つけたら何かあげる!!うそ。見つけたらコメントお願いします♪
そして、まじん斬りを覚えているヘルダイバーを入れてミルドラ君といっしょにレベルあげです。

おかげでミルドラ君が攻撃力500を越しました♪

うーん・・・・何かこいつのスキル物足りないなぁ・・・・

と、言うことでバギ&デインを持っていたもりもりスライムをスキルアーップ!!

そして、配合を繰り返しバギ&デイン3を完成!!

これを配合するとどうなるかな??(まぁ知ってるけどね
それはまた!!





                  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなさんこんにちわ!
ミルドラ君は武器なしで攻撃力500ですか?そうだとしたらやりますな~
せいなるふぶきSP完成も近いですね!
でもミルドラはMPが低いのできっちり育成をすることをオススメしますよ~
次はゾーマなどを作ってみては?
それでは!

イアンさん こんにちは!!

ミルドラ君、実際は武器無しでも攻撃力600は超えてますよ^^

そうなんです・・・ミルドラはMPがひくいんですよね!!
ですが、いずれデスタムーアにする予定なので、大丈夫・・・・だと思います。

そうですね!ゾーマは簡単なのでそれがいいですね!

参考にしてみます^^

たかなくん こんにちわ~♪
ミルドラくん かなり強いのだねv-238今後活躍してくれそうだね☆
配合して何のスキルができるのか 楽しみにしてるよぅv-48

たかなさん、こんにちは。

たかなさん、こんにちは。
ミルドラース順調に育ってるみたいですね~。
せいなるふぶきSPも完成すると、強くなりますね。
いずれはグランスペルSPにする予定ですか?
この先も頑張ってくださいね。

ひづきさん こんにちは!!

ミルドラ君は今のPTの主戦力だよ^^
今後どのくらい強くなるか??な。

ひづきんはなにのスキルになるか知ってるのに、楽しみにしてくれるなんてありがとうvv
じゃぁ頑張って書いてみよう!!

うぃずさん こんにちは~♪

順調に育っております・・・・
せいなるふぶき完成間近です!!

おっ!うぃずさんはわかりましたか!!いずれグランスペルにするということを!!

頑張りますね!!
うぃずさんもランク1位になれるよう頑張ってください!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

