--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-07(Mon)

メダル足りないっす・・・・・

ついに公式サイトにて第2回メダルキャンペーンの詳細が発表されましたねvv

僕はギガデインが欲しいのですが、メダルが足りないッ!誰か下さい!(笑)でも14枚足りないって結構絶望的??

ちなみに他のカード情報は、

ステテコダンス 10枚
ほしふるうでわ 10枚
風のマント 20枚
後は上の画像どおり^^
ちなみに初めて何か画像載せれました・・・・・^^

さて、今日はクリモン5を一箱のみ買ってきました。
悪かったですね、一箱のみで。これを買うとちょっと(事情→)母さんが何か機嫌悪くなってしまうので・・・(高いから)

でたのは・・・・・
ピンクコドラ(違っ)
スライムイエロー

またしてもキラーマシンは出ず・・・・・メタルハンターでもいいんだけど。

明日はジョーカー(多分)です!あまり期待しないように!(何故ッ!?)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさんこんばんは!僕もギガデイン欲しいのに、8枚足りません…(泣)うお~誰かメダルカードをぉ!

平凡戦士さん こんばんは~!!
平凡戦士さんもギガデイン欲しいのですね!!8枚足りないだけならまだ多分大丈夫ですよ・・・・僕は14枚ですし・・・・

僕にもメダルカードをぉぉ!!

え、ギガデイン30枚もいるんですか~
まあカードはたりるけど100枚集まるかなあ。
そうだ昨日クリモン5買いましたよー
なんとたかなさんがほしがってたキラーマシンがあたりました~

takuさん こんばんわ~♪

そうなのです!ギガデイン30枚必要なのですよぅ・・・(;T3T)
僕はちょっとやばいですが今日メダルを少しもらったのでこれから記事にするのですvv

クリモン5買ったのですね!!
おおっ!!キラーマシンがあたったのですねvv羨ましいですvv
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

