--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-09(Wed)

せいなるふぶきSP 完成☆

今日、ジョーカーズGPをやってみたら、相互リンクしていただいているうぃずさんの『ホークウィンド』チームが七位ではありませんか!
すごいですねぇ・・・うぃずさん・・・・・
僕には当分無理な話です^^;

うぃずさん おめでとうございます!次は一位ですね^^


さてさて本題
そして本題!
ついに・・・・!?

せいなるふぶきSP完成です!

やっとやっとやっとせいなるふぶきSPが完成なのです☆
データ消えたのでこれしきの事でも嬉しいのですvv

おかげでせいなるふぶきSPつきのミルドラ君が出来上がり♪

意外と苦労したんですよ!
ミルドラのヒャド&ドルマ3のスキルコンプは、最初は50Pだったのをスキルの種集めまくって、50P増やしたとか・・・・・
・・・正直そんなの関係ねぇ!ですよね・・・・

まぁいいか♪(立ち直り早っ)


とりあえずっ♪
イアンさんから「次はゾーマなどを作ってみては?」というコメントをもらったので、ゾーマ近日作成予定です♪
スキルはなかなか豪華にするつもり・・・・です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなくん こんにちわ~♪
うぃずさんのチームすごいよね!!ひづきは足元にも及ばないです☆
せいなるふぶきSP 完成おめでとーぅv(≧∇≦)v
作るの大変だったのだね…お疲れ様でした!!

それから 同盟へのご参加 どうもありがとう♪
さっそく名簿にアップさせていただきましたvv

たかなさん、こんにちは。
うぃずのことが載ってるのでうれしいです。
1位は無理だけど・・・。
せいなるふぶきSP完成おめでとうございます。
SPスキルは作るの大変ですよね。
次はゾーマですか、ゾーマは強いですよね~。2回攻撃だし。
頑張って完成させてくださいね。

ひづきさん こんにちは~!!

ホントうぃずさんのチームすごいよね!僕も足元に及ばないよぅ・・・・
せいなるふぶきやっと完成したよぅ☆

それと、同盟名簿に入れてくれてありがとう!!

どこにどうやってあのバナーをやるかわからないのだけど、教えてくれないかなぁ?いつでもよいのでvv
それと、わかんなかったらいいからね!

うぃずさん こんにちは~♪

いや~おめでとうございます!
僕なんか足元にも及ばないですvv
うぃずさんなら1位きっと行けますよ!

ありがとうございます^^

ゾーマなんですよ~。。
強いですよね!!

じゃあがんばって作ります~。

たヵなさんこんばんわ~
うぃずさんはホントすごいですよね!
私はその日は1368位と見上げる事しか出来ませんでした・・・
せいなるふぶきSPも完成ですな!
50Pって17個も集めたのですか・・・スキルの種コレクターですね(笑

私なんぞのコメントを参考にしてくださりありがとうございます!
ゾーマはなかなか強いですがHPが少し低いので気をつけてくださいね~
それでは!


コメント返信 2

イアンさん こんばんわ~!!

うぃずさん、ホント凄いですよね~。
僕も見上げる事しか出来ませんでした・・・・

やっと完成ですよ~。
ホント、スキルの種コレクターです(笑)

いや~ゾーマは今僕が作ればなかなか強くなると思い、参考にさせていただきました^^

HPが低いのですか!じゃあこうげきアップ3とかがいいかな?

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

