--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-11(Fri)

4章稼動開始です♪

今日は4章『覇者の咆哮』稼働日です♪
出るカードに期待♪

でもこの店、3章稼動すんの遅かったんだよな・・・・
期待を胸に不安も胸に。その状態で某デパートへ。

『第三章のカードが入っています。』
でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ハイ、オッパッピー!(壊)
   │  │
  (    /
 (_ _)
バタッ





・・・まぁやるだけやってみよー・・・・・・

1クレ:リリパット(メダル付)
2クレ:ひとくいばこ


 
   │  │
  (    /
 (_ _)ピ-ポ-ピ-ポ-ピ-ポ-


まぁリリパットがメダル付だったからそれはいいけど・・・・・

4章ではエイトが復活していますが、彼みたいにスーパーハイテンションには今日はなれないねぇ・・・

でも確実に4章になってるところを明後日行くからそのときは!ギガデインかあくましんかんか何かロト当てるぞ~。

今日ゲットしたメダル:一枚
合計21枚



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

僕は今日伊勢原のダイエーに行きましたよ~。
そして4章になっていたので600円でGO!
そして新年最初の黒カードは     ひとくいばこ・・・びみょーまあロトコレだからよしとするか

たヵなくん こんにちわ~♪
まだ3章だったとは 残念だったねぇ…
次こそは 4章で素敵カードがGETできるよう 願ってるよ~☆

それから キラーマたちの新必殺技は『シャイニングアロー』なんだって☆
たヵなくんの予想当たったね!キラーマ2が当たったら ぜひ試してみてねv-238

takuさん こんにちは~♪

あぁ~伊勢原のダイエー行けば4章だったのですね。

ひとくいばこよかったです・・ね?
ロトコレなのでいいんじゃないですか!
お互いいいカードですといいですね~d(゜▽゜*)゜+゜

ひづきさん こんにちは~♪
そう・・・・まだ3章だったんだよぅ・・・。
素敵カードほしいなぁ・・・でもひづきんにそういってもらえると出るような気がします~!

『シャイニングアロー』強そうだね!
当たってビックリ!今日当たったら試してみるよぅ☆

ひづきんにも素敵カード当たる様願ってるよ~♪

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

