--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-13(Sun)

大会日!

今日はプチレンコしてみましたぁ。
出たのは・・・・・

ロトなし           






 はいっダメー!
友達と交互にレンコしていたのだけども出たのは友達でした・・・・。
出たのは持ってないスパハイ。
欲しかったなぁ・・・・・。
そしてスーパーローテンション陥ったような・・・・・・orz
メダルも無かったし・・・でもメダルはバトルレックスとメダル3枚で交換してくれるそうです☆

ダブったゴーレムとボストロールを交換してもらったのはよかったなぁ!ラミじゃ無かったけど・・・・

そして大会!
今日は当たり!ではありませんでした・・・・
何か僕の前ばっかり当たりました^^;

今日の一番の収穫といったらボストロールかな・・・・・
念願のボストロール☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!
僕は、36回やりましたが、一回も黒又はSP出ませんでしたOTZ

今日、中学受験おわったので、これからあそびはらけるぞー

コッコさん こんばんは~♪

36回やって黒が出ないとは完璧なハマリですね・・・。
それはイヤですねー、お疲れ様でした。

遊びはらけちゃって下さい!

残念でしたね~
でもこう悪いことつずきだといつかギガデインがあたるかもしれませんよ~
 

takuさん こんばんわ~!!

わるいこと続きだと・・・・
当たったら良いです、takuさんも当たると良いですね!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

