--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-18(Fri)

スライムつむり♪でかすぎてすいません・・・・

お世話になっている『すらいむママのドラクエ日記』にてプレ企画が発動中です!!
商品も豪華なのでぜひ!!

うぃずさんのブログ『3人目の魔法使い』にて『小さなメダルの数を当てようキャンペーン』が発動中です!メダルが足りない人、メダルいっぱいある人もチャレンジしてみましょう!


日記はこの下ですよ!!


suraimu


む・・・なんだかこの凄くでかい・・・・
何かアップロードするとこうなってしまうのです・・・
すいません。
ちゃんとしたものを見たいならクリックすれば、小さくなって、ちゃんと見えますよ~。

まぁとりあえずスライムつむりです!!
友達には『鉛筆の使い手』なんて呼ばれてたりして・・・。
嬉しいんですけど、そこまでうまくないんで、皆さん、コツを教えてください。



では、さようなら~。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなさんおはようございま~す
スライムつむりですね!ってデカッ!
結構細かいしうまいと思いますよ~
キラーマシンとかも書けますか?
私の友達にもドラク絵のうまい奴はいますよ~
年賀状にやたらリアルなゾーマ書いて送ってくれました(笑
それでは!

ほんとに大きいですね~
でもけっこう上手ですよ

イアンさん おはようございます!!

ホントでかいですよね~^^;
うまいと言ってくれてありがとうございます!

キラーマシンですか・・・
難しいですね、頑張れば書けるかもしれません。

ドラク絵うまいひと、いますよね~。
ゾーマですか!?僕には書けませんよ^^;

では~。

takuさん こんにちは~。

デカイですよね・・・・(笑)
上手いといってくれてありがとうございます!!



僕月曜日の夜6時に伊勢原のダイエーでバトロやるんですけどたかなさんきませんん?

こんばんは~(*^ー^)ノ
宣伝ありがとうございます~!!
遊びに来るのが遅くなってすみません~m(_ _)m
私もリンクいただいていきますね~♪
どうぞこれからもヨロシクです。o(^▽^)o

takuさん こんばんわ~(*^ー^)ノ
月曜日ですか??
う~ん・・・・僕は小学生なので母さんに車に乗せていってもらうしかいけないんですよ・・・。

がんばれば行けるかもです~。
でも容易に「たヵなさんですか?」
とか言って違う人だったらちょっと・・・・^^;


行ってたらファイルをパラパラして、てぱふぱふと風のマント、ステテコダンス、大防御(モリー)マジックバリア、ほしふるうでわのみ入っている人を見かけたらたぶん僕です・・・・。
文とはイメージが違うので、あまり怖がらない様に・・・・(笑)

すらいむママさん こんにちは~。

こんばんわ!\(^U^)/ヨーコソ

いいんですよ!!

これからもよろしくお願いします~♪



わかりました。テニスが6時に終わるので6時10分ごろにいると思います。
あと僕はドラクエとは関係ない青いケースをもっているので!

takuさん こんばんは~。

6時10分ごろですか・・・・

でも行けるかわからないので、いけなかったらゴメンナサイ。

はい、わかりました!行けたらチェックしてみます。
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

