--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-20(Sun)

次世代ワールドホビーフェア☆

今日は次世代ワールドホビーフェアに行ってきました。

※今日はドラクエ関係じゃありません
ワルホビのガイドブック。

僕は、神奈川なので、ギリギリ頼んで東京大会に行ってきました。
最初は、スーパーマリオくんで大人気の沢田ユキオ先生の(先生でいいのか?)
サイン色紙が目当てだったのだけれども、時間が間に合わなくて貰い損ねました・・・・・

・・・・スーパーローテンションではないけど、ローテンションって感じか?

・・・まぁ過ぎてしまった事はショウガナイ♪
で、まずコロコロのコーナーでベッカム君占いをして、僕がタイプなのは、マイケル君だそうな・・・・何じゃそりゃ?

ハドソンのコーナー(ハドソンブース)に行ってみると、16連射でおなじみの高橋名人の姿!

うーん生で見れるって良かったねぇ^^
それでスターソルジャーって奴の連射機能で、高橋名人に指名されて連射することに!
一秒間に何回連射出来るかで、僕は、6.7でした。
6以上を超えると2つグッズをもらえてこんなもの貰っちゃいました☆


こんなもの貰っちゃいました☆
しっかりハドソンのマーク(写真には載ってないけど・・・・)付です☆
でも上のは使用の仕方がわからん・・・・・汗とか
ちなみに高橋名人の16連射マジで早かったです・・・∑( ̄▽ ̄;)

その後、スマブラXの中継対戦を見て、ドラグレイドというゲームの抽選会に参加してみました☆
見事外れました^^;
・・・と途中でハプニング発生!
DSが消えた!!



ポケットに入っていたのでスリにでもやられたのではないかと心配しましたが、ポケットの穴から服の変な所に行ってただけで、ちゃんとありました。ふぅ・・・・・マジであせったぜ・・・・。

はずれたので、もう一回やろうとしましたけど、もういいか、と思い移動。

しばらく行くと、おっ無料でゲーム配布!?
体験版だけど・・・・
レイトン教授とイナズマイレブン☆

イナズマイレブンの体験版を貰いました☆
おまけにレイトン教授と悪魔の箱の体験版もあり、特別版のロンドンの休日も入っていて、激熱なのです☆



最後に・・・抽選会というものがあって参加しましたが、ダメでした・・・・(当たらなかった)
でも最後に参加者全員プレゼントのボンバーマンとガチャピンが合体した絵が書いてある携帯クリーナーを貰いました^^



ではでは~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなくん こんにちわ~♪
おお!次世代ワールドホビーフェアに行ってきたのだね☆
っていうか 高橋名人って まだいたの?!
ひづきがちっちゃい頃からいて 16連射とかやっていたのだよ~(笑)
コロコロ懐かしいな☆自分も毎月読んでいたよvv
沢田ユキオ先生の漫画 おもしろいよね♪
DSも ちゃんとあって 良かったね~(・∀・)

たかなさん、こんにちは。

たかなさん、こんにちは。
次世代ワールドホビーフェア楽しかったですか~。
うぃずも行きたかったですぅ。
生高橋名人、見てきましたか~。
懐かしいですね。
スターソルジャーも超なつかしゲーです。
よくやったな~むかしに。

たヵなさんこんばんわ~
次世代ワールドホビーフェア楽しそうですな!
でも私は石川県に住んでいるので遠いです(泣
高橋名人にも会えたのですね!うらやましいです・・・
それにしてもいまだ伝説の16連射が
衰えていないとはスゴイですね・・・
そろそろゾーマはできましたか?
それでは~

ひづきさん こんにちは~♪
行って来たのだよぅ~vv

うん 高橋名人まだいたよ(^^;)
僕は16連射できる名人を結構尊敬してるんだけども~~^^

沢田先生の漫画面白いよね!

DS消えた時マジであせったよ~。
そのポケットの穴は縫ってもらったけどすぐに穴開いちゃうんだよね~。

うぃずさん こんにちは!!

楽しかったですよ^^
うぃずさんも行きたかったのですか。
うぃずさんが住んでいる所で一番近いのは・・・東京大会か?
それとも大阪?うーん、地理は良く知らないので・・・・

高橋名人懐かしいですよね、僕も居たときは「えっ!?あれ高橋名人!?」
と思いました。

スターソルジャーはWiiのショッピングチャンネルで配信されるらしいですよ。リニューアルして。

イアンさん こんばんは!!

イアンさんは石川県に住んでいるのですか。それでは遠いですね~。
僕のところは神奈川から四国まで車で行っちゃいますけど^^;

はい、でも高橋名人の腕は少し衰えたらしいです(^_^;)
やるときは手ではなく腕を震わせるように連射してました。

あっ・・・・ゾーマの事すっかり忘れてた^^;
もうしばらくお待ちください~(^_^;)
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

