--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-21(Mon)

バトロ結果&takuさんに出会っちゃいました~。

今日はバトロ結果です。
出たのは~。

1クレ ブル
おっブルは初排出!!4章では^^;

とっここで、住んでいる地域がいっしょなtakuさんを待ってみます^^
(実は昨日約束しておいたので)

takuさんの証言:
「ドラクエとは関係ない青いカードケースを持っている」
「テニスが終わってそのままなのでテニスラケット所持」
「6時10分ごろ」

こんな感じだったので、あと2クレ、残しておきます。

―――――しばらくうろうろしてると、バトロの所に青いケースを持っている人発見!
それにテニスラケット持ってる!・・・これは多分確実だよね^^

後ろに並びました^^
takuさんと思われる人はカードを買って、僕の番。

友達が「あれは違うか?」
takuさんと思われる人が「違う、小4だぜ。」

あっ、これはチャーンス!話し掛けてみました。「あっハイハイハイ!それ俺の事!」
でしゃばんなって。(自分)

あれこれあれこれ言って
ついにtakuさん発見^^

それで、二人プレイして、初めてスーパーキラーマシンを見ることが出来ました^^
で、でたのは・・・・・・

2クレ ミミック(メダル付)
3クレ タホドラキー

竜王戦には負けてしまいましたが、楽しかったです。
「じゃぁな。」

こうして、終了。
じゃ、また会えたらいいですね^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まさかほんとにあえるとはおもわなかったです。また会えるといいですね。

takuさん 昨日はどうもありがとうございました!!

僕も、まさか会えるとは思っていませんでしたよ^^

また会えるといいですね!!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

