--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-23(Wed)

メダル4枚もらいました☆&クラブニンテンドーからマリギャラのサウンドトラックもらいました^^


学校から帰ってポストを見ると・・・。

あれ?僕宛てじゃん。クラブニンテンドー・・・・あぁっ!あれか!


モリー
郵便物を取るのだ!(違っ


マリオギャラクシーのサントラ!

ダン!

おっ!この前予約した奴だ、でも、2月に配達じゃなかったっけ?
まぁいいか、聞いてみると・・・・・
ゲーム画面無しだとジンワ~リジンワ~リ心に響きます・・・。
マリオギャラクシーオーケストラ、恐るべし・・・・。なのか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
そして、そのあと友達に、メダルを4枚もらいました☆
あんこくのまじんセットで・・・・。
モリー
カードを交換するのだ!メダル!

ダン!
これで、とりあえず28枚☆

30枚までもうちょい、頑張れ~~~~~!!
みなさんも頑張ってください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たヵなさん、おはようございます!
おぉ、メダルゲットおめでとうございます!
あと2枚で30枚ですね!
今月中になんとか揃うといいですね。
こっちーもあと11枚で全種いけそうなんですが…。
ここにきて痛恨の資金不足。
どれを削るか現在悩み中なのです…。

こんにちは。
僕はいつもだいたいこの前あった時間にいるのであうときはいつでも。

ひづきさん こんばんわ~♪

ふっふっふ・・・・ひづきんもこのCDゲットできるのだよぅ(いらんこというな)
スーマリギャラを登録すれば250Pでもらえるし、登録しなければ450Pで入手できるよぅvvもっとも、クラブニンテンドーに登録しなきゃ意味無いけど^^;

こっちーさん こんばんは~!!

メダルゲット・・・つうか交換ですけどね^^;

多分何とかなると思います。
こっちーさんは後11枚で全種出来るんですね!
でも資金切れとはきついですね・・・
僕だったらステテコとか削りますがね^^;
takuさん こんばんわ~!

そうですか・・・・・
僕はその時間にはあまりいないもんで、たまに月曜日くらいにその時間にいますね!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

