--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-25(Fri)

ほったらかしにしてた・・・・・

ジョーカー、ほったらかしにしてました・・・・∑(゜Д゜;)
イアンさんに「そろそろゾーマはできましたか?」




ギクッ!(゜Д゜;)
で、久しぶりに起動・・・・・。

で、ヘルダイバーのパラメータを見てみる。
ん?縁起悪くない?縁起わりーな・・・・


HPに注目!









・・・・・・・見事に縁起悪っ!!

444って・・・・・
まぁレベルアップさせれば変わりますけどね^^;

てなわけでゾーマはただいま作成中!(してないじゃん)

まぁ1ヵ月後くらいに・・・・・・また・・・ね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなさんおはようございまスノ~
こちらは雪だらけでとっても寒いです・・・
フフフ・・・たヵなさんはじらし上手ですね(笑
でも急いで作ってさえないゾーマになっても困るのでマイペースで作ってやってくださいね~
しかし見事なまでに不吉ですな・・・
ちなみに私はガルマッゾのHPが666になった事もあります・・・
お互い不吉なゾロ目には気をつけましょう!
とりあえず後二週間くらい待たせていただきますよ~
それでは!

イアンさん こんにちは~♪
そっちは雪だらけなのですね!
僕のところは雪は無いです・・・・
雪は降ってもつもりません^^;

はい!マイぺースで作ります^^

ホント見事ですよねぇ^^;
444も不吉だけど666もあまりよくありませんね。

777なら・・・・・いいんですけどね!

あと2週間でがんばります!

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

