--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-26(Sat)

またぞろ目? ブラックドラゴン編~。

またぞろ目発見しました。またもチーム員です。
これは縁起悪くないよね?


またHPです。
これは縁起悪くないよね?

ポチポチとゾーマ作成中。
とりあえずなげきのぼうれいがHP回復を覚えているので、超回復SPを作りたいと思います。
なげきのぼうれいとキングスライム

キングスライムも、ゆうきスキルがあるので、いじょうかいふくと組み合わせ、ね。

あとはゾーマのスキル!
やっぱり、超回復SPは入れないと。

超回復SP
グランスペルSPとか?
あとは・・・皆さんの意見を参考にして。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなさんはじめまして♪

今僕もゾーマ作ってます。

それと7777ばんもらっちゃいました
とっても縁起がいいです♪
強いゾーマができるといいですね♪
ではまた(≧∇≦)ノシ

たヵなさんこんにちわ~
ゾロ目がいっぱいですね!次は777を狙ってください!
超回復SPは結構いいと思いますよ!あとはディン耐性をつけるなら
ヘルダイバーが覚えるヒャド&ディンを強化して
ヒャド&ディン3にしてみては?
もう一つはたヵなさんのお好みでいいと思います!
しっかり名前も考えてやってくださいね~
大魔王だからハクションとかは?(笑
それでは!

スラリさん 初めまして~♪

スラリさん 初めまして~♪
本日は僕のブログに足を踏み入れてくださり、ありがとうございます!

おおっ!スラリさんもゾーマを作成中なのですね!
お互い強いゾーマになるといいですね~♪

7777はスラリさんが取ったのですか!?
縁起がいいですね~。きっといいことがありますよ。

イアンさん こんにちは~♪
ホント・・・ぞろ目いっぱいです。

確かに、ゾーマはデインに弱いので、デイン耐性をつけると良いかもしれませんね!
後ひとつは・・・・
グランドブレスとかがいいかもですね~。作るの楽そうだし。

ハクション・・・・www
それもいいですねwww
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

