--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-28(Mon)

バトロのチームを考えてみる・・・・・。

今日はバトロのチームを考えてみます・・・・・。
・・・・・・・何がいいか?
相性が合えば、HPアップとかするから、やっぱり相性を考えたほうがいいかぁ・・・・

そういえば、この前、じんめんじゅ、スライム、スライムナイトでHPアップした・・・覚えが。
全部ダブルスキャンできるから、2800くらい行ったんだよね。それがいいかも!
(そして完全に会心ねらいですね^^;)
ステテコダンスを使えば本気で書いたさまようよろい!

(何)

あ・・・・・関係ないです。ただ何となく^^;

えっと、気を取り直して、ステテコダンスを使えば、かなりの会心効果が得られます。
まぁ、その技を使ってくれればですけど・・・・。

でも、だいぼうぎょを重ねられるとヤバいです。

第2チーム
スライムナイト
スカルライダー
メタルライダー

これで、エターナルスラッシュとライダーズフェスティバルができます。
お得なチームですね。 
(情報:Vジャンプ)


第3チーム
スライム
サイレス
ストーンマン

説明:相手に呪文系がいるなら、サイレスのマホトーンで封じ、攻撃系がいるなら、ストーンマンの立ちふさがる。
どちらもいるなら、どっちもやります。
スライムは・・・・・暗黒の魔人対策です。
ミラクルフラッシュが効くので。
 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

