--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-03(Sun)

ゾーマ・・・・完成か!?

こんにちは、たかなですどうも^^
はい、ゾーマ作り、張り切っていきましょう!

まず、シドーを育成せねば。
ワイトキングは育成したからOK!

どこで育成しようかな・・・・
・・・・・ヨッドムア島行ってみよーーーーーーっ!

確か、あのダンジョンのエビルスピリッツが出るところにははぐれメタルが出るはず。

そして、行って一回目のくちぶえ。
おっ!出たぞ!倒すぜ!
ガギーン、・・・・・
ミル達は、15000の経験地を手に入れた!
テテレテンテッテッテーン!(レベルが上がった音)

・・・・その後、何度やっても出ず・・・・
そして、何回目か?くちぶえ!
キターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーー!!

キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー!!

やっとキター!
これで、レベル上げて・・・配合・・・・!!
ゾーマ完成!


ゾーマ完成!!
でも、ホントは3日くらいで出来るゾーマを何日かけて作ってんだ_│ ̄│○
でもまぁ、スキルも面倒だし、こんくらいかかっても・・・・・(甘えんな)

名付け親は『イアンさん』大魔王だけにハ ク シ ョ ンです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たヵなくん おはようナリ♪
ゾーマ完成おめでとーぅv(≧∇≦)v
ひづきも昨日 やっと作ったよ☆
それにしても「ハクション」とは ナイスなネーミングだね!!
さすがイアンさんだvv
お互い大魔王の育成を 頑張ろうね!

たかなさん、こんにちは。
ゾーマ完成したんですね。
おめでとうございます。
ハクションとは、大魔王に確かにぴったりなのです。
うぃずは、トラップボックスがいた辺りで口笛吹いてます。
ここが一番はぐれが出る気がしますよ。

たヵなさんこんばんわ~
ゾーマ完成おめでとうございます!
成長が楽しみですの~
またまた私のアイデアを採用してくださりありがとうございます!
でもちょっとイメージが・・・(笑
それでは!
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

