--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-24(Wed)

タホドラキー ドラキー 確保!!

今日はドラゴンクエストモンスターバトルロードをやりました!!
出たのは
バーサーカー うわ!もう3枚目だ!!!
ドラキー 持ってなかったから良かった^^
タホドラキー メダルキャンペーンに送ってしまったから結構嬉しかったり^^

今日は、やるのが遅いのもあって並ばずにプレイできました。
初めて『悪魔のてっつい』という技をやりました。
結構強かったです。
で、二回戦目を倒し、中ボスの暗黒のマジン登場!でも二回戦目でオーブが溜まっていたので、一瞬で終わりました・・・・ヨワい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たかなさん、こんばんわ。

うぃずは、暗黒の魔人はまだ戦ったことないんです。
ドルマゲスとラプソーンは戦ったんですけど。
よわいんですか?1回でいいから戦ってみたいな。
あの長い手?が印象的ですよね。

うぃ

うぃずさん こんにちは!!
そうですね・・・・暗黒のまじんはそんなに強くないですよ^^

確かにあの長い手は印象的です^^
でも、弱いとは言っても怪光線などは強力です。かなり喰らいますよ。

おめでとう☆

たヵなくん こんにちわ~♪
キャンペーンに送ったモンスターが またGETできると嬉しいよねv-238
おおっ!ボス戦が暗黒のまじんだったのだね!!
自分はまだ戦ったことが無いので うらやましいのだ☆
とっても強そうなのだけど とどめの一撃が出れば楽勝なのだねvv

そうそう 数日前に4個前の記事にもコメントしたのだけど
ひょっとして 気づいてないのかな…??

ドラキーと タホドラキーゲット

暗黒のまじん、オーブが溜まるとホンットに一瞬で終わるよ・・・・
体力が2700だから^^

ひづきさん

あれ?何かドラキー タホドラキーゲットで止まってる・・・・
修正。
ドラキー タホドラキー、ゲットできてよかったよぅ^^
後はドラキーマだけでグレートドラキーが出来ますよぅv-14 
プロフィール

たかな

Author:たかな

自己紹介
HNたかな
学年大1

ゲーム大好きな大学生。たまに変な発言もしますが(爆)そこは大目に見てやってくださいd(≧∀≦ )

ここはリンクフリーです。勝手に貼ったりはがしたり…でOKです!



リンクの仕様変更。
更新された順にリンクが上に来るようにしてみました。
Blog PeopleのPRが出ちゃうけど、まぁいいか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
******************************** 参加してます♪ ******************************** ********************************
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
これまでに訪れた冒険者達
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

